ワンプレート晩ごはん♪
平日の夜ご飯、家で食べるときは、できるだけワンプレートに。
忙しいと、単品だけになっちゃうけど、このプレートを使えば3品は用意しないと物足りないので、
バランス的にはいいかなぁと。

夜は、光の加減がよくないので、食べ物の写真はあまり撮っていなかったのですが、ここ2週間で少し撮ってたのでお披露目~

ある日の晩御飯。
麻婆茄子は翌日のお弁当のメインになってます。
2010071404.jpg
炒飯は、シンプルに卵炒飯。ぱぱっとできますね♪
2010071405.jpg
別の日の晩御飯。
ハンバーグは多めに作って冷凍しておきます。
忙しいときに、温めてすぐ食べられますからね~
ちなみに、星型の人参は翌日のお弁当に。
2010071509.jpg

2010071510.jpg
そしてまた別の日の晩御飯。
これでハンバーグ使い切りました~
だいたい、2週間を目安にしています。
2010071507.jpg

2010071508.jpg

今回はちょっとワンパターンでしたが、他にもいろいろご紹介できればと思います。
やばい、もう朝になっちゃいますね。。。

ちょっとだけ寝ます♪

応援ポチっとしていただければ嬉しいです!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おーいーしーそーおー!!!
どこのカフェですか?
ワンプレートなのに品数が多いっていう、
手間をかけているところが素敵女子。
尊敬します。。。

ああ、カップラーメン食べたとか恥ずかしくていえない*ノノ
Re: NO TITLE
ありがとう~~♪
でも大丈夫!
カップラーメンも食べます!
ムショーに食べたくなるんですよね♪
> おーいーしーそーおー!!!
> どこのカフェですか?
> ワンプレートなのに品数が多いっていう、
> 手間をかけているところが素敵女子。
> 尊敬します。。。
>
> ああ、カップラーメン食べたとか恥ずかしくていえない*ノノ
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR