最近いろいろおさぼり中。。。【訳ありで。】
おはようございます。

う、前回から1週間ぶり?
ご無沙汰です。

とりあえず、2日分のお弁当、メイン画像のみアップしておきます~~
一応、作ったんですよ。。。お弁当。

6月23日分~マグロの竜田揚げ弁当~
2010062301.jpg

6月24日分~豚ヒレの生姜味噌漬け弁当~
2010062401.jpg
一応、この日はデザートまで作ったのですよ。
超簡単、ジュースを使ったゼリーですけどね♪
使ったのは、カゴメの、野菜生活100、最近スーパーやコンビニで見かける、「沖縄シークヮーサーミックス」です。
これ、それほど野菜臭くないので、野菜が苦手な人にもいいと思いますよ。オススメ!
2010062402.jpg

でね、最近、ちょっとさぼり気味には、いろいろと理由もあるのですが。。。
気分がのらないとか、気分がのらないとか、気分がのらないとか(笑)
それともう一つ、お弁当以外にちょっとはまっていることがありまして。。。
じゃ~ん、クマちゃん作ってました!
2010062701.jpg
輪っかのやつは、ブレスレットです。
かばんにつけるとこんな感じ。
2010062702.jpg
このチマチマした作業、集中できて好きなんです。
イライラしそうですが、私なりのストレス発散法。
ついでにオークションにでも出品してみようかと思っています~。
実物は、もうちょっとカワイイです。。。

そんなこんなでなかなかリコメもせず、ご訪問もせず、ほんと申し訳ないっす。
でもコメントはありがたく読んでいます!
また、応援ポチっとも、本当に励みになっています。
いつもどうもありがとう!
そして、今日もどうもありがとう!!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
くまさん細かいし可愛い!
お弁当見ていてもそうだけど、器用なんですねー
私はビーズ全然だめなんで尊敬しちゃう。
きらきらして可愛いなあ(*´艸`)
NO TITLE
おはようございます♪
お弁当さん、忙しい中で。。。大したものです^^
まぐろの竜田揚げが、おいしそうです~♪
豚肉の生姜味噌漬けは
この季節ピッタリなメイン料理!!
ああ、さわやかな、ゼリーまでついてる♪
たべてみたいです~♪
らん丸ちゃんのキーホルダーかなとおもっていましたら・・・(笑)
そうですね、熊さんですね(笑)
蒸し暑い日が続きます。
ご自愛下さいませませ♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR