ぱぱっとロコモコ丼弁当とハレノヒの凹カステラ♪
こんばんは~♪

実は、昨日からお弁当を作る気がしなくて、今朝もギリギリまで迷って。。。
ま、結局は作ったわけですが、なんともやる気のないお弁当。
ハンバーグは作り置きです。
◆メニュー◆
ロコモコ丼
ナスとトマトのオリーブオイル炒め
パイナップル&アメリカンチェリー
2010060701.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010060702.jpg
さて、仕事の帰りにちょっと寄ってみた、東急渋谷のFOOD SHOWで見つけた、癒しのSWEETS♪
「ハレノヒ」の凹カステラでございますぅ~~。
2010060703.jpg
欲張りなアタシは、4種類がセットになっているやつを買いました。
えっと、1個売りはしていなかったのですよ。うん。でっかいのはちょっとアレだし。。。(笑)
2010060704.jpg
今日のデザートは、「キャラメル味」。しっとりしてて、2個くらい平気で食べられそうです。
2010060705.jpg
半生タイプのカステラ、何種類か食べたことがありますが、私はここのが一番好きです~~。
但し、半生カステラのとろっと感を味わいたい人は、大きい方をオススメします。
機会があれば、ぜひ!


今日のらん丸さん。落ち着いた感じですが、何考えてるんでしょう~?
2010060706.jpg
う~ん、らん丸さん、ダイエットしなくちゃいけないのですよ。
2010060707.jpg
今日も、おつかれちゃん♪のポチっとお願いします~。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
目玉焼きがかわいいですね。
白身の外周をカットすればそんなにオシャレになるのかc⌒っ*・ω・)っφ
次回、それします。
シフォンケーキも美味しそう。
ダイエット&節約中の私にはまぶし過ぎます・・・
NO TITLE
こんにちは。
ロコモコのお弁当いいですね~。
凹カステラきになります~。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR