サーモンのカレー粉焼き弁当(わっぱ)
こんばんは~
世界卓球、男子の試合を見ながらブログ更新中♪

意外と面白いのよね~卓球。

今日は実はお弁当なし。
昨日の夜は、仲良しの会社の同僚の女子4人で美味しいものを食べに行きました!
場所は都営新宿線の曙橋。
狭くて急な階段を上がったところにある、小さなステーキハウス。
テーブルはわずか2つしかありません。
「知る人ぞ知る」お店なのです。
ステーキハウスと言いながら、コースで出てくる料理はバラエティに富んでいて、しかもめちゃめちゃうまい!
みんな喜んでくれてよかったです♪

で、ここで更新するのは昨日のお弁当~
◆メニュー◆
サーモンのカレー粉焼き
卵焼き
ブロッコリーとコーン炒め
人参のゴママヨ和え
ちくわきゅうり
プチトマト
スイカ
2010052601.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010052602.jpg
◆詳細です◆
2010052603.jpg

ところで・・・
世界卓球、男子のオーストリア戦は接戦ですなぁ~
面白いですわっ♪
男子も女子も、精一杯頑張ってほしいです!
がんばれっ!
ついでにアタシにも応援ポチっとお願いします。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

お伺い
お久しぶりです(*^^*)
最近「わっぱ」購入考えてるはづきですが、
わっぱって~ソース物ケチャップ物入れると色は染みない?
なんか気になって来ちゃって・・・
お尋ねしてみました。
Re: お伺い
お久しぶりです~
ご無沙汰しちゃってすみません。
わっぱ、色移りします。
私は、サランラップを敷いたりして防いでいますが、カレー粉、トマトソースなどは基本的にやばいと思います。
油ものは平気なんですけどねぇ♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR