アサリご飯弁当(わっぱ)
こんばんは~。
昨日に引き続き、世界卓球を見ていました。
愛ちゃん大活躍で嬉しし限りです。
さて、私のほうは、アサリご飯弁当。
最近好きな食材BEST5には入るだろうアサリ。
うますぎる~~
◆メニュー◆
アサリご飯
卵焼き
豆苗のお浸し
残り野菜の塩コンブ炒め
2010052501.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010052502.jpg
◆詳細です◆
2010052503.jpg
あ、あれ?なぜか画像のサイズが違う。。。間違ったみたいだけど、今更画像サイズそろえるのは
大変なので、今日はこれで我慢我慢。

このポジションだと、いつもお弁当が食べたいらん丸さんです~。
2010052504.jpg
昨日に引き続き、ブログ更新できた~♪
今日も応援どうもありがとうございます!!ポチっとひとつお願いします~
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

あさりっておいしいよね
今が季節?のあさりっておいしいよね。
らん丸君はスイカが好き?
Re: あさりっておいしいよね
ほんと、あさりって美味しいですよね~~♪
大好き!
そう、らん丸さんはスイカが大好き♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR