豚しょうが丼弁当
さて、久々のお弁当。
なんとか完成。
お弁当って、しばらく作らないと、どうやって作ればいいかわからなくなります。
詰め方とか、手際とか、ボロボロになって、いつもより時間かかったのに、なんかきたない、みたいな。
今回はギリ?
ま、自分用ですが、やっぱりきれいなお弁当がいい。
そんなこんなで、今日は豚しょうが丼弁当です。

◆メニュー◆
豚しょうが
厚揚げの煮物
ほうれん草入り卵焼き
にんじんサラダ
プチトマト
はちみつぷりん

DSC_0663.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0659.jpg


◆詳細です◆

DSC_0664.jpg


今日は休み明け初出社。
社会復帰できるか心配ですが、そうも言ってられないほど、たぶん仕事がたまってるはず。
今日締切のやつを仕上げなくちゃいけないので、結構必死です。
今日は何時に帰れるのだろうか。。。心配。
ではでは、今日も張り切って行ってきます♪

ポチっとしてもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして☆
陰ながら毎日遊びにきてます( ´艸`)ちぃ☆です。
お弁当いつもおいしそうで、よだれが・・・笑
ブログ始めました。
よかったら仲良くしていただけませんか?

お返事お待ちしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちぃ☆さん
こちらこそ初めまして。
コメント嬉しいです。
毎日来ていただいてるなんて、またまた嬉しい限りです。
どうぞ、仲良くしてくださいね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR