サンドイッチ弁当②@marmalade kitchen
おはようございます。
なんだかバタバタしていたり、怠け心が出てきたりして、更新が滞っていて・・・
ほんと、情けない。

みなさんのところにもなかなかお伺いしていなくて、いやぁ、申し訳ない。
GW中には、いやっていうほどお伺いしますので、どうぞいましばしお待ちを。。。

さて、もう、4月21日のお弁当なんです。
先週の水曜日。。。何日たってるの?って感じですみません。

この日は、前日のドライカレーがちょっとだけ残っていたので、それを使ってサンドイッチ。
あとは定番の具と、いちごを使ってみました♪
◆メニュー◆
ドライカレー&チーズのホットサンド
ポテサラサンド
卵サンド
いちごサンド
きのことトマトのオリーブオイル炒め
デコポン
2010042101.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010042102.jpg
◆詳細です◆
2010042103.jpg
最近お気に入りのベッドで、仰向けでくつろぐらん丸さん。。。
だいたいこのまま寝てますwww
DSC_0410.jpg
最近なかなかがんばれないので・・・どうぞポチっとお願いします。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんにちは。
サンドイッチは手軽に食べれて
いいですよね。色鮮やかです。
今日も応援です。
Re: NO TITLE
そうなんですよね♪
腹持ちが悪いのがちょっとwww
応援ありがとうございます!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR