茶そば弁当(丸二段わっぱ)
こんばんは。
今日はこんな時間になってしまいました。。。

早速お弁当です。
今日は茶そば~。
久々で美味しかったよ。

2010040801.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010040802.jpg


◆詳細です◆

2010040803.jpg


昨日つくったライスバーガーの秘密兵器(ってほどでもないけど)。
ご飯をここに入れて・・・

2010040805.jpg


上からぎゅうぎゅうってします。すると、平べったいご飯ができます♪
ときどき活躍してくれる、カワイイやつです。

2010040804.jpg



さて、先日から、撮影用にうちにある「マジックボール」。
超使えます。
インテリアかと思いきや、とっても実用的。
ご存じのとおり、我が家にはらん丸さんがいるので、若干の獣臭がします。
雨の日とか、ちょと臭う。。。
消臭剤とか、アロマとかでなんとかごまかしていたのですが(笑)
マジックボールをちょっと使ってみたら、本当に臭いがなくなりました。
もちろん撮影用なので、撮影が終わったらお返しするのですが、これは自分でも買ってしまいそうな勢いです。
お値段を考えると、デューのほうでもいいかな。
また、欲しいものが増えてしまった。。。
ちなみに、うまく写真が撮れれば、らん丸さんもモデルデビューです。(無償ですがwww)
興味がある方はこちらから♪
この商品は値崩れしていないので、おまけやポイントがつくところで買うのがかしこい!

もう少しお値段が安いやつ。でも、これもとってもかわいいですよ♪

別バージョン。ちっちゃいのもあります♪


さて、明日は展示会なので、お弁当はなし!
今週最後のお弁当にポチっとお願いしま~す♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ご飯をぎゅってするの、初めて見ました!
世の中いろんな便利グッズがありますねー

いつも思いますがお弁当におそばってすごくうらやましいです。技術的に自分じゃ絶対できないので・・・(ぱさぱさになりそうだし容器もないし)
彩りもキレイだしてんぷらが入るのがさらに美味しそう(ノ´ω`*惚れ惚れ
NO TITLE
こんにちは♪
日が永くなってきましたね♪
楽しいお花見で盛り上がったみたいですね^^
たこ焼きが美味しそうでした♪
今日のお弁当も凝ってます^^
茶そば、するっとはいって美味しそうです♪
おかずもいろいろあって
しかもサラダがたっぷりで身体が喜びそう。
いつも綺麗なお弁当です♪
らん丸さんも元気そう(笑)
では、また、おじゃましま~す♪
Re: NO TITLE
おそばは、お弁当に持っていくとコンビニのおそばみたいになります。
食べる前に、少しおつゆをかけてほぐしてから食べます。
そのままだとくっついてて食べられません(笑)
Re: NO TITLE
こんばんは。
茶そば、私は大根おろしをたっぷりのっけて食べるのが好きです~~
ダイエット中、サラダたっぷりは必須なんですよね。。。
おかげでだいぶん戻ってきましたよ。
もう一息~~☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR