ライスバーガー弁当
こんばんわん♪

本日ノー残業デーってことで、早々に帰ってきました!
今日くらい早く会社を出られると、とっても嬉しいです。

イギリスに留学中の妹が、金曜日に帰国して、しばらくうちにいるというので、部屋の掃除をしなくちゃいけないんですよね。。。
家族とはいえ、1人気楽に暮らしているのとは訳がちがう。。。
今週は、早く帰って掃除にイソシミマス。

さて、今日のお弁当。
◆メニュー◆
キンピラのライスバーガー
サラダ
かぶのポタージュ
2010040701.jpg

◆きんぴらライスバーガーには、目玉焼きも◆
2010040702.jpg

◆かぶのポタージュは白みそで味付け◆
2010040703.jpg

◆バナナは、すぐに色が変わっちゃいますね。。。◆
2010040704.jpg

ライスバーガー、目玉焼きを入れて正解でした!
甘辛いキンピラととろりとした黄身がからんで、美味しかった~♪
またライスバーガー作ろうっと。
でも、次回は盛り付けもっと考えなくちゃね。。。

そうそう、食事を野菜中心にしたら、体重が少し戻ってきました。
しばらく続けてみようと思います~

ではでは、がんばれのポチっと、今日もよろしくお願いします☆
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
kaorinちゃん、こんばんは。

妹さん、kaorinちゃんの手料理が召し上がれるのですね。うらやましい~。
ライスバーガー、お家で作ったことないっす。
お海苔をごはんにのせれば手も汚れなくて食べやすいんだ!言われて初めて気づきました。w

お野菜中心、いいことだ~!
こんにちは
ライスバーガーを家で作るなんて(  Д ) ゚ ゚
モスの専売特許なイメージでした・・・
大好きなんです(*´艸`)おいしそう!

妹さんもkaorinさんのおいしい料理で癒されて、イギリスに戻りたくなくなるかもしれませんね(ノ´ω`*)
Re: NO TITLE
ライスバーガー、作ってみると簡単で、しかも美味しいですよ♪
とってもおすすめ~~。
しばらくは、妹にご飯作ってもらおうと思います。
私は仕事だもん~。
Re: こんにちは
ライスバーガー、意外と簡単ですよ♪
ごはんをぎゅぎゅっとして、具をはさむだけ。
おすすめ~~
しばらくは、ご飯作るのは妹です。
私は仕事だもん~~www
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR