さんまの蒲焼弁当(わっぱ)と楽天うまいもの大会♪
こんばんは~♪

すでに眠いです(笑)

昨日、楽天の「うまいもの大会」に行ってきました。
そこで試食して美味しかったので、さんまの蒲焼をお買い上げ。それがお弁当のメインに。
これが結構美味しくて、ご飯のおかずに、ビールのつまみにと、あっという間になくなりそうです。
(買ったのは、100gですよ~)
「2009年モンドセレクション最高金賞受賞は伊達じゃない!さんま蒲焼1000g」
↓     クリック    ↓

他に、いくつか、試食用に買ってみました。
話題の半生カステラ。パッケージにやられました。。。ザビエルのおやつって(笑)
真ん中あたりが、濃厚なカスタードクリームみたいにとろっとしてて、結構美味しいです。
1000円という値段も嬉しいけど、送料を払ってまで買うかというと・・・微妙。
一度くらい食べてみるのはいいと思いました。

サクサクで濃厚な「ショーコラ」。1個368円だけど、食べる価値あり!本当に美味しいです~♪
これは、私、リピしますっ!


おっと、お弁当を忘れるところでした。
あぶないあぶない。
■メニュー■
さんまの蒲焼(市販品)
ゴマ入り卵焼き
おから入りポテトサラダ
油揚げと春菊の生姜炒め

2010033001.jpg

■上から撮ってみた。。。■
2010033002.jpg

■デザートはいちご、おやつにおから入り抹茶パウンドケーキ♪■

2010033003.jpg

■パウンドケーキです~■
2010033007.jpg

朝、散歩から帰ってきたばかりのらん丸さん。ごろごろしてます(笑)
2010033008.jpg

今日はなぜか4時に起きました。。。
もう、眠くて仕方ありませぬ~~~。
そろそろ寝るけど、今日の分のポチっと、どうぞよろしくお願いします♪
コメント無理なので、ポチっとめぐりだけしにお伺いしま~す!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう~
おからって独特の食感がありますよね('¬'*)
パウンドケーキ美味しそうー
ってもしかしてこれ手作り・・・ですか?
とっても美味しそうー!
Re: 美味しそう~
そうです~
手作りです。
パウンドケーキは意外とざっくり作れるので、おすすめ。
時間のあるときにレシピ公開します♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR