味噌カツ弁当と鮭のムニエル弁当(2日分のわっぱ弁当)
おはようございます。
昨日、ちょっと嫌なニュースがありまして・・・ブルーなかおりんです。

さて、それは置いといて、お弁当です。
数日更新できなかったので、2日分まとめてアップ!
初めてです。。。

■3月25日メニュー■
味噌カツ
卵焼き
切干大根とザーサイの胡麻油炒め
ピーマンのおかか和え
2010032501.jpg

2010032502.jpg

2010032503.jpg

■3月26日メニュー■
鮭のムニエル
卵焼き
切干大根とザーサイの胡麻油炒め
きゅうりの梅とろろ和え
プチトマト
2010032601.jpg

2010032602.jpg

2010032603.jpg

2010032604.jpg

たまには、私のお弁当包みも公開しちゃいましょう。
DSC_0306.jpg
さて、先日展示会で見て、ずっと気になっていたもの。
かわいいウサギモチーフの手ぬぐいや箸袋。
商談で銀座へ行ったついでに買ってきました。
やぱりかわいい~♪
シリーズで全部そろえたくなります。
松坂屋銀座店6F:「雪花」
2010032605.jpg

実は今日も出勤日。。。
ブルーな気分ですが、なんとか出勤いたしませう。。。
そんなアタシに頑張れのポチっと、お願いします!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
お仕事お疲れ様です!
お弁当包みかわいいですねー
私なんていらないハンカチなんで(ノ´ω`*)
ちょっとこだわらねば・・・と思いました。
レモンもセンスよくてオシャレ(*´艸`)
Re: NO TITLE
実は、お弁当作りを続けるモチベーションだったりします。
こういうの。
かわいい包み、かわいいお弁当箱、お弁当、がんばるぞ~っ!て思います(笑)
なので、ちょっと面倒になったりしたら、お弁当箱を買い足してます。
そうすると、このお弁当箱はどういうふうに詰めようかなって感じで、また楽しみになるんですよ♪
NO TITLE
こんにちは、kaorinさん♪
切干大根とザーサイの胡麻油炒め物
美味しそうですね♪
ザーサイ大好きです♪
そしてやっぱり素敵、
さすがkaorinさんらしい
可愛い箸袋にお弁当包み♪
趣味がいいです♪
そうですね、お弁当包みとかいっぱい欲しくなっちゃいますね。
飽きちゃうんですよね~(笑)
やっと春らしくなりましたね。
また、お邪魔します♪
Re: NO TITLE
おはようございます♪
ほんと、春らしくなってきました!
ザーサイって、炒め物に使うと美味しいですよねぇ~
大好きです。
お弁当周りの小物って、ついつい集めてしまいます。
値段もそんなに高いものではないので、見つけるとつい、みたいな。
気づくと結構な額になっちゃうんですけどね。。。
でも、楽しみの一つなのです~(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR