ボクもついていきたいワン!
こんばんワン!

戻ってきました~♪
いやぁ、やっぱり我が家がいいですね。

昨日の朝、らん丸さんがこんな様子↓だったので、今回は気になってしまい、お土産も買わずに即帰ってきました。

2010032401.jpg


2010032402.jpg


2010032403.jpg


出張の荷物が入った私のバッグの中に、なんとか入ろうとしていますが、乗ってる感じ(笑)

さすがに、今回はお迎えに行くと飛びついてきたので、やっぱりさみしかったんだなぁと、ちょっとかわいそうになっちゃいました。。。
出張続くとらん丸さんにも、私にも、精神的によくないですね。。。
ま、今回は担当者の代わりに行ったので、今後はこんなに出張が続くことはないと思うのですが。。。

家に帰ってくると、もちろんひっつき虫ですが、今日はひどい(笑)
ずっと肩に乗ってました。
今は、膝の上でウトウト眠そうにしていますよ。
いやぁ、親ばかですが、かわいいヤツです。

仙台出張のお話は、また次回にまわして、今日はらん丸さんとゆっくりしま~す。
コメントいただいてるみなさま、リコメ、ご訪問は明日お伺いしますね!
さみしんぼのらん丸さんに、ポチっとお願いします♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 大好きチワワン
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
おかえりなさい。お疲れ様です^^

お、仙台というと牛タン食べてきましたか?
NO TITLE
おかえりなさいーお疲れ様でした!
甘えん坊のらん丸さんかわいいなぁ(ノ´ω`*)
NO TITLE
可愛すぎる~!らん丸さん!!
絶対いっしょに行きたいって訴えてるよね。
わんこさんって言葉はしゃべれないけどちゃんと気持ちは伝えにくるし、こちらのしゃべってることもわかってるし。

今日はkaorinちゃんのお膝で幸せな時間を過ごしたに違いない。
こっちまで幸せになってきます。フフ。
Re: NO TITLE
もちろん、牛タン食べてきました~♪
美味しかった!
Re: NO TITLE
やっぱり、甘えられるとかわいいですよ~。
普段はいたずらも多いですけど、カワイイヤツです(笑)
Re: NO TITLE
訴えてますよねぇ~。
ほんと、いつもと違うって、ちゃんとわかるんですよね。
でも、言い聞かせると、ちゃんと理解してくれる。
普段はいたずらも多くて、わがままちゃんですが、いざというときはちゃんとやってくれます。
親ばか~?(笑)
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR