和風ツナおろしパスタ
おはようございます♪
本日は、珍しく早朝に更新。

先日、休みの日に作ったパスタをアップ。
和風のパスタって、基本的に手早くできるので、お腹がすいて死にそうなとき(笑)なんかにオススメ。

大根おろしの汁で麺つゆをのばしました。
大葉はたっぷりめが美味しい♪
2010032102.jpg

さ、そんなときもらん丸さんは、私の靴下LOVE
2010032101.jpg

今日は、仙台出張です。
らん丸さんは、もうすぐお迎えが来るので、ペットホテルのお姉さんのところで預かっていただきます。
お迎えに来てもらうと、結局1泊分かかるのですが、何泊もさせるのが忍びなくて。。。
私の出張用のバッグに、自分も連れて行けとばかりに入ってアピール。
この模様は次のブログ更新の際にご覧くださいませ。

さてさて、忘れ物がないか確認して、朝ご飯でも食べよ~っと。
仙台出張中も、どうぞポチっとよろしくお願いします!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : パスタ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
昨日は嬉しいコメントを有り難う御座いました!

らん丸ちゃん♪

可愛い!!!!  愛くるしい♪

どうしても

ペットホテルに預けなければ

いけないときって

本当に忍びないですよね。

一緒に連れてってモード・・・・・

我家もそうです^^

NO TITLE
らん丸さん、kaorinちゃんのことが大好きなんだね。
バッグに入ってるなんて可愛くて泣けてくる~。
引き続きのブログの写真、めちゃ楽しみ~。

ツナおろしパスタ、この組み合わせを最初に考えた方は天才よね。
久々に食べたくなってちゃったわ~。

こんにちは
ツナおろしパスタのとき、味付けにいつも困っていたのですが、そうか、めんつゆでいいんだ・・・
いつもおしょうゆとかほんだしでやっていたんですが、そうかめんつゆc⌒っ*・ω・)っφ

名古屋出張お疲れ様でしたー
手羽先大好き(*´艸`)美味しそうー!
名古屋には観光で何度か行ったことありますが
私は山ちゃんだった気がするー。
風来坊も行ってみたくなりました!

忙しく次は仙台なんですね。
がんばってきてください(牛タン的な意味で)
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
おぉ~夏場に冷製パスタとしてよく作ります。
久々に食べたくなっちゃよ~ジュル・・・
Re: NO TITLE
ご訪問&嬉しいコメントありがとうございました~♪
普通の仕事のときは、ちゃんと聞きわけがいいのに、出張だってわかっちゃうんですかねぇ。
ほんと、毎回心苦しいです~。

Re: NO TITLE
ほんと、この組み合わせ最高です!
素麺でも美味しいですもんね。
らん丸さんの、たまに見せるけなげな仕草は、親ばかですが涙でそうになります(笑)
Re: こんにちは
麺つゆは、万能の調味料~
忙しい時にはとっても頼りになります♪

仙台、がんばってきました~
観光もちょびっとしちゃった(笑)
牛タンもちゃんと食べてきましたよ。
また、その様子は次回♪
Re: ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
確かに、夏のパスタって感じですねぇ~。
和風パスタって、ほんと簡単なんで、何もないときについつい作っちゃいます。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR