牡蠣の甘辛炒め弁当(わっぱ)
オハヨウゴザイマス。
昨日は、久しぶりに会う知人と飲んで、遅めの帰宅となりました。。。
いろいろと楽しい話で盛り上がって、あっと言う間に時間が過ぎました。
ふわぁ~。。。まだ眠いっす。

さて、昨日アップできなかったお弁当です。
昨日は、前日出張から帰ってきたのが結構遅い時間だったので、準備もできず、お弁当を作ろうかどうかとっても迷ったのですが、なんとか冷蔵庫にあるもので間に合わせました。
◆メニュー◆
牡蠣の甘辛炒め
卵焼き
セロリと人参のヨーグルトサラダ
ブロッコリー炒め
プチトマト
2010031801.jpg
◆上から撮ってみた。。。◆
2010031802.jpg
◆詳細です◆
2010031803.jpg
◆デザートは「フラノデリス」のプリン◆
とろっとろでウマウマ~~♪
2010031804.jpg
試食サンプルです~

今日はさすがにお弁当は作れなかった。。。
飲んだ翌日は、意外とがっつりご飯が食べたいので、今日のお昼はCoCo壱のカレーにしようか。。。

今日は金曜日ですね~
みなさま、きっと、明日はお休み。
うちは明日出勤なので、かなりモチベーションが下がっています(笑)
どうしても、3連休をとらせたくないらしい。。。
来年度の休日予定が出たのですが、年間108日。。。これまたテンション下がりました。。。

今日も明日もがんばれのぽちっと、お願いします♪
あ、リコメ&ご訪問遅れていますが、日曜日、月曜日あたりで伺います~
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんばんは。
今日は仕事だったんですね、出張やら色々忙しそうですな。お疲れ様です。
kaorinさんもCoCo壱とか行くんですね!なんとなく意外(笑)
Re: NO TITLE
CoCo壱行きますよ~(笑)
飲んだ翌日は、カツカレーとか、かなりがっつり食べてます。
あ、牛丼屋さんは行きません。
お店に入るのが恥ずかしいとか、そういう理由ではなくて、牛丼自体がちょっと苦手なもので。。。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR