セロリと小貝柱のかき揚げそば弁当(丸二段わっぱ)
こんばんにゃ~♪
なんだか我が家は暑いです。。。

さて、今日は久々におそばのお弁当です。
かき揚げそばにしてみました!
かき揚げの具は、セロリの葉っぱとちっちゃい貝柱。
やっぱ、セロリはうまいです。
さわやかな香りがなんとも言えない~~♪
◆メニュー◆
セロリと小貝柱のかき揚げ
ネギ入り卵焼き
ホウレン草のおひたし
おにぎり2種
千切りサラダ

2010031501.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010031502.jpg


◆おかずの詳細です◆

2010031503.jpg



さてさて、またまた明日から出張です。。。
明日は名古屋ですけどね~
明日の出張は、展示会のお手伝いです。ま、本来の営業担当の代わりに行くんですが、アタシでいいの?って感じ。
今回、このクライアントさんの企画には全く関わっていないので、正直不安ですわ。。。
営業担当が行かなくて、クライアントさんに失礼じゃないのっ?ていうところ。
ま、美味しい手羽先をたらふく食べて帰ってくるからいいけど。。。

というわけで、明日に備えて今日は早寝します~

みなさん、良い夢を~♪

あ、おやすみのぽちっと忘れないでね~
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しそう
限られたスペースに、きれいに美味しそうに彩りよく詰められるっていうのが、自分には想像できなくて・゚・(ノД`;)・゚・
毎度毎度、本当に美味しそう。
私にもセンスをわけてくださいc⌒っ*・ω・)っφ

出張、美味しくがんばってきてください(n'∀')η手羽先的な意味で。
NO TITLE
へ~セロリの葉っぱでかき揚げですか。
香り良さそうですね!

出張いってらっしゃ。
セロリ
かき揚げですか!セロリの葉っぱ部分の活用法メモ!
うちはお浸しにしてます。
さっと湯がいて小口切りにして胡麻と醤油で!
Re: 美味しそう
ありがとうございます~
あ、手羽先的な意味で、かなり頑張ってきました~♪
やっぱり、名古屋は手羽先で決まりです!
Re: NO TITLE
そうなんです。
セロリの葉っぱで作るかき揚げは、香りよくさわやかな感じですよ。
オススメです♪
Re: セロリ
おひたしですね~。
なるほど、メモメモ。
次はぜひおひたしにしてみます♪
アイデアありがとう!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR