揚げ野菜のせカレー弁当

さ、今日のお弁当は、冷蔵庫掃除の産物です。
にんじん、たまねぎ、トマト、じゃがいもをたっぷり入れたカレー。
あった分全部入れて、野菜の比率が微妙なので、途中で野菜をフープロでペースト状にしました。
ホテルのカレー風?
さすがに、いつものわっぱには入れられないので、別のお弁当箱。
ルーは、バッグの中でこぼれて、電車にカレー臭を充満させないよう、きっちり蓋がしまるタッパーに別で持って行きます。
ルーをかけた状態の写真は後ほどアップしますね!

DSC_0469.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

DSC_0471.jpg


ちなみに今回の野菜は、かぼちゃ、なす、パプリカ、ピーマン、ベビーコーン、しめじです。
クレソンと目玉焼きを添えました♪

DSC_0470.jpg


今日は雨がすごいですね。
仕事行きたくね~~~!!!
でも、明日から夏休みなので、がんばっていかなくちゃ。
ではでは行ってきます♪

おひとつぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR