筍&蕗の炊き込みご飯弁当(わっぱ)
こんばんはぁ~♪
始まりました、月曜日。。。
がんばらないと!と思えば思うほど、なんだか空回り。。。
ま、深く考えずにいきまっしょい。

さて、今日のお弁当。
◆メニュー◆
筍&蕗の炊き込みご飯
ホタテとタコの磯辺揚げ
ネギ入り卵焼き
ホウレン草とカマボコのおひたし
きのこのきんぴら
きゅうりのぬか漬け
プチトマト

2010030801.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010030802.jpg


◆詳細です◆

2010030803.jpg


さて、久々登場のらん丸さん。いや、たいして久々でもないですね。
実は変顔が得意です~

2010030804.jpg


2010030805.jpg


おちゃめならん丸さんに、ポチポチっとお願いします♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
また一週間はじまりましたね。
週初めからおかずたくさんで豪華なお弁当素晴らしいです!
ぬか漬けは自作ですか??
Re: NO TITLE
ありがとうございます♪
残念ながら・・・ぬか漬けは市販品www
お漬物は、できれば挑戦したい分野の一つです。
今はパンで手いっぱい。。。ハハ。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR