ワンプレート朝ごはん~塩ロールパンとサラダ~とらん丸さん
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
こんばんは。
今日もベランダからまん丸きれいなお月様が見えます~
床に座るとちょうど見えるのでうれしい。
ちょっと前までは、ベランダの屋根に隠れて見えなかったのにね。b20170511 (3)

今日の朝ごはんはサラダと塩ロールパン。
スープは人参と新玉ねぎの冷製ポタージュ。
サラダにはブロッコリー入れるの忘れました。。。
でも、ジャガイモ、インゲンも入れてボリューム満点!
おなかいっぱいになりました。
b20170511 (2)

今日の夜のらん丸さん。
私が、鶏肉をすっごく食べたくなって、手羽を買ってきたので、それをから揚げにしたのですが、私の分を揚げる前にらん丸さん用に1本素揚げ。
揚げてる最中から大興奮で困りますww
いつもは茹でたササミがおやつですが、実は、焼いたり揚げたりするのほうが、テンションあがるんです。
b20170511.jpg
狂暴な顔して食べてました~w
食欲旺盛、いいことです♪
b20170511 (1)

カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓



スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR