サンドイッチの朝ごはんとらん丸さんのお誕生日♪
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
こんばんは。
今日の朝ごはんはサンドイッチ。
最近よくみるすっごいボリュームのわんぱくサンド、見た目もきれいだし、本当においしそうだし、食べたい!と思うけど、実際にはボリュームがありすぎて、私には半分の半分も食べられそうになく。。。
なので、いわゆるわんぱくサンドの半分くらいの具材でサンドイッチつくりました。
これでも結構ボリュームあると思うんです。
サンドイッチでおなかいっぱいになるので、スープもフルーツもなし。
サンドイッチの具材がサラダ代わり。
飲み物は、自家製のミントシロップをつかったミントショコラ。
b20170505 (5)
ミントショコラには、生クリームをトッピング。
b20170505 (4)

実は、今日はらん丸さんのお誕生日でした。
なんと13歳になりました。
13年も一緒にいるんだなぁと感慨深いです。
年老いて、いろいろとあるけれど、できるだけ長く元気で一緒にいてほしいです。

お誕生日ごはんに、焼肉用の牛肉を用意していたのですが・・・
牛肉食べず。。。
ただ、おなかはすいているので吠えて要求はするんです。
結局、いつも食べてる茹でたササミ、美味しそうに食べてましたww
普通なら、牛肉を喜んで食べると思うんですが、食べないのがらん丸さん。
わんこなんだから、牛肉好きでしょ~~。
食欲がないわけじゃないから、まぁ、いいんですけどね。
b20170505 (3)

お肉以外では、いつもらん丸さんが寝ているフロアークッションのカバーを、麻混の夏バージョンにしてあげました。
b20170505 (2)

今日の散歩。
シロツメクサの中でいい顔のらん丸さんの写真を撮りたかったのに、全然こっち向いてくれませんでした。。。
ほんと、外では写真撮らせてくれない~~
b20170505 (1)


カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓



スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR