オムライス弁当(わっぱ)
こんばんは♪
すでに眠いです。。。

昨日、久々に2時頃まで飲んでいたからね。
なので、今日アップのお弁当は、昨日のお弁当です。
◆メニュー◆
オムライス
ブロッコリーの生姜炒め
豚肉のしそチーズ巻き
プチトマト
千切りサラダ(にんじん、大根、きゅうり、セロリ)

2010022501.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010022502.jpg


◆詳細です◆

2010022503.jpg


フィギュアスケート、すごかったですねぇ~
結果、キムヨナ圧勝ですね。。。悔しいけど、完璧でしたよね。
浅田真央ちゃんも、あのキムヨナの演技のあとで、よく、トリプルアクセル2回を決めたと思います。
プログラム自体、キムヨナのほうがよかったような気がします。
素人目ですけどね。
でも、4年後でもまだ23歳、しっかりリベンジしに、またオリンピックに出てほしいですね。
がんばれ真央ちゃん!

さて、昨日は、会社の役員様とご飯を食べに行きました。
ま、飲みに連れて行ってもらったというのが正確ですね(笑)
調子に乗って結構な量を飲み、家の近くで再度飲みなおし。
たまたま同じ会社の人で、近所に住んでいる人がいて、一緒にタクシーで帰って、さらにもう一軒(笑)
もう、超眠いわけですよ、ハイ。
というわけで、お休みなさい♪
あ、忘れずにお休みのポチを~~~!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
ドイツ出張最終回はいつ・・・・。
オリンピック
盛り上がるよね、オリンピック。
会社の役員様のおごり?おいしいお酒タラフク飲んじゃった?いいなぁ、私も誰かおごってくれないかな、おいしいお酒。
こんにちは
調子にのって、またお邪魔します(n'∀')η
私も先日、お弁当をオムライスにしたんですけど
その卵の乗せ方にすればよかったー!
と、見た目が残念なことになったお弁当を思い出しました。

オリンピック、真央ちゃん残念だったけど
よく考えてみたら銀でもスゴイですよねえ。
NO TITLE
飲んでますね~。
お酒強くて羨ましい。

明日はエキシビジョンン見ながら一杯ですかね(笑)
NO TITLE
kaorinちゃん、おかえりなさい。
今週の一週間は長かったのでは?
日曜日、ゆっくり休んでくださいね。

行きの飛行機、ビジネスだったの?
私もダブルブッキングでビジネス乗ったことあるけど、いいよね~!
お食事の食器も陶器だし、足伸ばせるし。
あれ乗っちゃうとエコノミーが辛い。(笑)

ドイツって整然とした町なんだね。初めて見る景色です。生の声が聞けてうれしいです。

今日の真央ちゃんのエキシ見て、また泣くかも私。(笑)もちろん応援ポチ。
NO TITLE
こんにちは、kaorinさん♪
毎日忙しいのに
こんなに美味しそうなお弁当♪
彩りもよくってしかも
ちゃんとサラダかデザート付き!!
感心してます♪
そんでもって可愛い
らんまるちゃんのお世話まで(笑)
今日はお天気も良く
お昼寝するにはもってこいな日です^^
日頃の疲れをとって
らんまるちゃんに
おもいっきり癒されてくださいな♪
また、お邪魔しま~す♪
Re: NO TITLE
もうちょっと、待って。。。
Re: オリンピック
オリンピック、興奮しました~~!
なんだか、終わってさみしいですね。
そうそう、しっかりごちそうになりました。美味しかった~~♪
Re: こんにちは
そうそう、銀でもすごい!
また4年間、金に向かってがんばればいい!
オムライス、卵を薄くするのが面倒で、最近はこのパターンです。
横着オムライス~~♪
Re: NO TITLE
そう、エキシビジョン見ながら1杯やりました(笑)
ま、自宅では、最近「FREE」です。気分だけ~~
Re: NO TITLE
無事戻りました~~♪
真央ちゃん見て、泣きました(笑)
みんなもがんばった~~!
ほんと、ビジネス乗ると、エコノミーがつらいですね。。。
そのうち常にビジネス乗れるように、頑張るわっ!!!
ポチっと応援ありがとうございますっ!
Re: NO TITLE
お弁当作りがストレス発散だったりするんです、ほんと。。。
でも、さぼるときもあります(笑)
ほんと、日々らん丸さんには癒されて、たまにわがままに困らされたりして、
それもまた楽しかったり~♪
日曜日は、らん丸さんと一緒にソファーでうとうとお昼寝しました。
気持ちよかったです!
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR