ワンプレート朝ごはん~ハニーマスタードチキンのオープンサンド~とらん丸さん
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
おはようございます。
今日の朝ごはんはオープンサンド。
具は、作り置きの茹でササミでハニーマスタードチキン。
これ、好きなのです~
軽くトーストしたパンの上に、茹で卵、ハニーマスタードチキン、作り置きのキャロットラペをトッピング。
オープンサンドって、おしゃれだけどモリモリにしすぎると食べにくくて仕方ないので、このくらいが私には限界。
サラダはサラダほうれん草にトマト、フルーツは、りんご、いちご、オレンジです。
最近夏木マリさんのインスタをフォローしているのですが、「#朝はりんごを食べなさい」というタグが気になって、朝のフルーツにりんごを追加。
b20170331 (2)

この組み合わせ、結構気に入りました♪
リピ決定!
b20170331 (1)

昨日は少しお腹がゆるくて調子悪そうだったらん丸さんですが、今朝はすっかり元気にごはんもちゃんと食べて、今は爆睡中。
キャリーバッグのふたをくるんと丸めると、そこをあごのせにして寝ることが多いです。
b20170331 (3)
普段は、リビングに置いてあるこの長いクッションみたいなやつの上で寝てることがほとんど。
これは、引っ越してまだソファがないときに使っていたやつです。
安かったのですが、意外にも高反発のマットで使い心地がいいので、らん丸さんもお気に入り。
今使ってるカバーが、毛足が長いやつなので、そろそろ涼しげな素材に変えたいな。
b20170331 (4)

※こういう感じのデニムっぽいロングシートクッションカバー欲しいんですけど。
作るしかないですかね?



カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR