ワンプレート朝ごはん~定番チーズトースト(レシピあり)の朝ごはん~とらん丸さん
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
おはようございます。
今日はチーズトーストで朝ごはん。
チーズトーストは、簡単で美味しいので、私の定番トースト。
いろいろ試したけど、私のベストはこれ。
◆メニュー◆
チーズトースト
ほうれん草サラダ
ポテトサラダ
ソーセージ
カスタードプリン
いちご
コーヒー
b20170328 (2)
◆簡単レシピ◆
あまりにも簡単すぎて、レシピというにはって感じですけど。
材料は、食パン、マヨネーズ、チーズ、黒胡椒。
食パンにマヨネーズを塗り、チーズをたっぷりトッピングしてトースターで焼き、焼きあがったら黒こしょうをお好みで。
前はケチャップ塗ったり、マスタード塗ったり、ハムもトッピングしたりしてましたが、これが私のベスト。

昨晩のらん丸さん。
定位置の私の足の上で飽きもせずゴロゴロ。
いびきかいて別の場所で寝てても、私がソファにごろっとするとやってきてここに寝るのはすごい。
落ちそうで怖いから、ここでゴロゴロするのはやめてほしいんですけどね~
b20170328 (1)

私がどこかへ行くとまた別の場所に行くのですが、今日はぬいぐるみを置いたらソファでうとうとしていました~
ぬいぐるみに添い寝されるおっさんチワワってwww
b20170328.jpg

※らん丸さんに添い寝してるぬいぐるみの別バージョン。
このおおかみさんが欲しいのです~



カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓



スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR