いちごサンドの朝ごはんと寝起きのらん丸さん
■インスタフォロワーさん大募集中です♪■
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。
---------------------------------------------------------------------------- 
おはようございます。
今日の沖縄はぐずぐずなお天気。
3連休もこんな感じらしいです。
暖かいんですけどね~
今日の朝ごはんはいちごサンドにしました。
冷蔵庫に材料もほとんどなくて、少し残っていたいちごと食パンでいちごサンド。
これはこれで美味しくていいんですけど、断面がきたない。
みなさん、インスタやブログで見せられてるのはとってもきれいな断面。
私のは、クリームがずれたり、なんかいちごの断面にもクリームひっついたりして、なんかやだ。
気を付けて切ったつもりなんですが、クリームが柔らかすぎたのかな。。。
b20170318 (2)
う~ん、パンもね、耳切るとき歪んでるし。
b20170318 (3)

朝イチ、寝起きのらん丸さん。
顔が~w
目が~~w
まだ眠そうでぼーっとしてますww
b20170318.jpg

座っててもこんな顔。
b20170318 (1)
このあと朝ごはんに茹でたササミとキャベツを食べて爆睡してましたw

※今気になっている洗剤。
らん丸さんの毛も大丈夫かな。


カテゴリーをお弁当から朝ご飯に変更しました。
ぽちっとしていただけると嬉しいです♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログ 朝ご飯へ
にほんブログ村
レシピブログはこちらから~♪
↓       ↓




テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR