Mrs.Elizabeth Muffin(マフィン)
夏休みに帰省するおみやげを買いに、東京大丸へ行ってきました。
ここは最近お気に入りのスイーツ売り場です。
ちなみに、今回は母から名指しでリクエストがあったので、それを買いました。
「ごまたまご」です。
最近人気らしいのですが、まだ食べたことがありません。
他に、塩瀬総本舗のかわいいおまんじゅうも買いました。
夏っぽいでしょ♪

203858_0200_L.jpg


で、本題はこちら。
大丸のついでに、近くのお土産やさんものぞいてみたら、おいしそうなマフィンがたくさん並んでいたので、迷った挙句に結局GET!
大きさが2種類あったので、私は小さいほうを買いました。
手前から時計回りにクワトロフォルマッジ、玉ねぎベーコン、マンゴー、グレープフルーツの4個。
マフィンにしてはしっとりしてる感じ。味はまぁまぁ(笑)
グレープフルーツのは上にゼリーが乗ってます。このゼリーは美味しかった。
見た目はかわいいので、お持たせにはいいかも。
でも、次は別に買わないかなぁ~(爆)

DSC_0429.jpg


東京駅のおみやげプラザの中にあるので、気になった方はお試しください♪
スポンサーサイト

テーマ : スイーツ
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR