スパムむすび弁当(わっぱ)
こんばんは♪
昨日は飲みに行って、更新も今日のお弁当もさぼっちゃったので、昨日のお弁当のご紹介。

スパムが残っていたので、定番のスパムむすび。
塩気が強いので、卵焼きと一緒にしてみました。
明らかに手抜き弁当ですね。。。
月曜日のお弁当なのに、あまり気合が入りませんでした。。。
■メニュー■
スパムむすび
温野菜サラダ(ブロッコリー、人参、ジャガイモ、マッシュルーム)
いちご

2010020801.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010020802.jpg


◆詳細です。。。◆

2010020803.jpg


さてさて、日曜の夕方のらん丸さん。自分のキャリーバッグが大好きなので、自ら入ってそこですやすや~。
近づいても全く起きないほど熟睡中です。犬なのに、それでいいのでしょうか。。。

2010020804.jpg


あさってからドイツだというのに、まったく準備していません。。。
ドイツ、寒いらしいです。
基本暑がりなので、冬でもあまり冬らしい服がありません。
ヒートテックを買いに走らねば。。。
カイロも。
久々の海外で、ちょっと浮かれ気味ですが、仕事です、仕事。
上司に、「餞別ください」って言ったら、笑われました。
明日は、おそらく夜中までかかって荷造りです。。。
追い込まれないとなかなか動けないアタシに、どうにかポチっとお願いします♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

スパム
私、スパムって好きなのよ。。。あの塩気がなんとも。。。他のブログ友達の所でも見かけて、買ってはあるけどまだ開けてないの。。。今日は夜勤にて、明日ぐらいかな?スパムおにぎり、まねしんぼう!
ドイツ、いいなぁ。。。行ってみたいな。お仕事ってことは飛行機も課ビジネスだったりして?うらやましー!
らん丸君、可愛いねぇ。。。で、らん丸君は誰とお留守番?
とにかく、温かくしてきをつけていってらっしゃい!
ドイツ出張
うらやましいです。どうぞお気をつけていってきてください。
ドイツはどこどこ回る予定ですか?
デュッセルドルフ、ケルン、ベルリンあたり?
もしかしてミュンヘンまで?
お仕事大変でしょうけど見どころもいっぱいありますからどうぞ楽しんできてください。
土産話お待ちしております。
NO TITLE
kaorinちゃん、ドイツ出張ですか?
うらやましいなんて思っちゃうけど、お仕事だからそうも言っていられないのかしらん。
でも合間をみて写真など撮れたらまたご披露くださいネッ。

ちょっとの間だけ、らん丸さんもお留守番ですね。
どうぞお気をつけていってらっしゃいませ。

今日も可愛いお弁当にもちろんポチよん。
NO TITLE
おはようございます♪
もう、ひょっとしてドイツの空の中でしょうか。。。??
お仕事で海外なんて!!素敵!!
行かれる方は大変なんでしょうが^^;
何事もなく日本に戻られる事を祈ってます^^
らんまるちゃん、ちょっと寂しいですね。
帰宅された時のらんまるちゃんの「ころころ」と喜ぶ姿が
今から目に浮かびます♪
良いお仕事となりますように。。。。♪
NO TITLE
スパムおにぎり美味しそうですね。
ドイツお気を付けて、いってらっしゃい!!
Re: スパム
ドイツから無事帰国しました~~♪
らん丸さんは近くのペットホテルでお留守番でしたが、意外と快適に過ごしていたようです。
かわいいお姉さんにかわいがられて、居心地がよかったらしい(笑)
ドイツの記事、ボチボチアップするので、しばしお待ちを~
Re: ドイツ出張
ドイツは・・・フランクフルトのみでした~~~
いやぁ、4泊6日の出張でしたが、毎日めちゃめちゃ歩きました!
しかも、雪。。。
お土産話はおいおいしていきますね♪
Re: NO TITLE
ドイツ出張は、やっぱり出張でした(笑)
全くリラックスできず、結構つらかったです。
でも、行ってよかった!と思える出張でしたよ♪
また、そのお話はおいおい~
ポチっとありがとう☆
Re: NO TITLE
ありがとうございます~♪
無事、日本に戻ってきました!
やっぱり仕事ですね。。。結構大変でした(笑)
らん丸さん、帰ってからしばらくすねてましたが、今はべったりです。
また、ドイツの話などおいおいしたいと思います♪
Re: NO TITLE
無事帰国しました~♪
また、ドイツ出張中の話はおいおいと☆
おかえりなさい。
おかえりーーー。
ドイツ記事、楽しみにしてるね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR