エビシソ巻き弁当(わっぱ)
こんばんは♪
ほろ酔い気分でブログ鋭意更新中!

今日のお弁当はまたまたエビッ!
エビ、安かったのでたくさん買ってきたのですが、冷凍→解凍したやつは、再解凍するとどうもまずくて、なんとか使い切るようにしています。
安いので仕方ないけど。。。

◆メニュー◆
エビシソ巻き
ホウレン草入り卵焼き
キンピラ
ナスの焼き浸し
黒豆
プチトマト
プリン

2010012801.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010012802.jpg


◆詳細です◆

2010012803.jpg


◆実家から送ってもらったプリンの素◆

2010012804.jpg



今日は、午後からハムのメーカーの展示会に行きました。
展示会であることをすっかり忘れて、しっかりお弁当を作ってしまったので、おかずだけを完食。
だって、展示会でハムとか、お惣菜とか、たくさん食べるから。。。
そして、夜、飲み会であることが頭の片隅にチラつきつつも、ノルマのように試食をこなしました。
帰社したときには、かなり満腹状態。
ふぅ~~~。

なんとか、今日中の更新に間に合いました。
太る太ると思いつつ、しっかり試食してお役目を果たしたアタシにポチっとお願いします♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんばんは。
仕事で美味しい物食べられるなんて良いなと思っちゃうけど、お腹いっぱいでも食べないといけなかったり大変なのかな・・。

お弁当、きんぴら美味しそう。ちょいピリ辛のきんぴら好きなんですよね~。
Re: NO TITLE
無理して食べることもありますよ~
そういうときは、夕食はまず食べられません。
キンピラ、私も大好き~♪
いろんな野菜で作っちゃいます。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR