金谷ホテルベーカーリーのパンでハニートースト♪
こんばんは♪
日曜日の朝ご飯をご紹介しま~す♪

先日、腰の痛みをこらえつつ行った、食品系の展示会。
お馴染みのメーカーさんも多数出店されてて、中にはうちの担当の方のお顔もちらほら。

見かけると声をかけてくださるので、楽しく見てきました。
その中で、「金谷ホテルベーカリー」のパンを1斤いただいて帰ったので、そのパンでハニートースト♪
ここのパンはとっても美味しいのですが、特に食パンはお気に入り!
厚めに切って、トーストして、バターとコムハニーをかけていただきました~
う~~ん、美味でございます~絵文字名を入力してください
写真がイマイチで、パンの美味しさが伝わりにくいですね。。。残念!
スープはかぼちゃのスープです♪

2010012406.jpg


それと、近所の酒屋さんで見つけたこのビール。
なんとチョコレート味なのですよ♪
サッポロとロイスのコラボ~~
これがまた、はまりそうなんです。
カカオの香りとビールが合う~っ!

2010012407.jpg


見かけたら、お試しあれ♪

意外と日曜の朝でも頑張ってるじゃん♪って思ってるあなた、ポチっとひとつお願いします!
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
金谷ホテルベーカリーのパン、食べてみたい人はこちらから♪
↓   クリック   ↓


テーマ : +おうちでごはん+
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

美味しい日本のパン食べたい
美味しそうな食パン。日本のパンって美味しいのよね。。。このビールも気になるなーーー。すてきな日曜日の朝ごはん+ドリンクにポチ。
Re: 美味しい日本のパン食べたい
ほんと、ふわふわして美味しいですよね♪
チョコ風味ビールもはまりそうなんです~~
ポチありがとう☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR