黒ビールのビーフカレー&グリルドベジタブル弁当
こんばんは~orz
先週末の記憶喪失ショックから、未だ立ち直れていないかおりんです。
ひきずってます、ハイ。
自業自得ですが、ダメージが大きすぎます。
ほんと、ごめんなさい。

さて、それでも休みは明けちゃって、仕事には行かなくちゃいけなくって、お弁当も作ります。
が、昨日の夜はカレー。
当然お弁当はカレー(笑)
一応、野菜をオーブンでローズマリーと岩塩で焼いてみました。
◆メニュー◆
黒ビールのビーフカレー
グリルドベジタブル
  マッシュルーム、なす、じゃがいも、にんじん、
  ブロッコリー、アスパラ

2010011201.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010011202.jpg


◆詳細です◆

2010011203.jpg


明日は早朝から名古屋出張です。。。
明後日は東京で展示会。。。
水、木とお弁当を作れません。涙
この食材たちを無駄にしないように、茹でたり冷凍したりして、ストックにまわさないとなぁ。。。
ちなみにピーマンダメ(×)になりました。。。









さつまいも
かぼちゃ
えび 1/10
鶏肉 1/10、12
骨付き鶏肉
カレー用牛肉 1/11
にんじん 1/10 、12
ピーマン (×)
卵 1/12
舞茸

だいこん 1/10


レタス
辛子明太子 1/11
レモン
大葉 1/11
素麺
アボカド
そば
うどん
ほうとう
皿うどん
ちゃんぽん

1/10
(日)



鶏肉ミンチ
みかん 1/10
きゃべつ 1/10、11
ブロッコリー 1/10、12
きゅうり
ナス 1/11、12
たまねぎ 1/11
ジャガイモ 1/10、12
プチトマト 1/10、12
にんにく 1/10
ホタテ 1/10
ウインナー 1/10
カットトマト缶 1/10、11
餅 1/10

いちご 1/10、12

納豆 1/12
木綿豆腐
油揚げ
生姜甘酢漬け
ブルーベリー 1/12
バジル 1/10、11
春菊
こんにゃく
エリンギ 1/10
マッシュルーム 1/10、11、12
アスパラ 1/10
ホウレン草 1/10

約5,000円也


ではでは、未だ立ち直れず睡眠不足のアタシに、愛のポチっとお願いします。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
自然派シャンプー【AUBREYオーブリー】 ローザモスクエータ ハーブシャンプー325ml
リピ愛用中♪髪にもお肌にもやさいいシャンプーです。
↓   クリック   ↓ 

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
こんばんはー。
またまた美味しそうなお弁当!!
野菜をオーブンで焼いちゃうなんてお洒落ですな。

それにしても、記憶損失なんて(笑)
Re: NO TITLE
そう、記憶喪失なんです。。。
さっき、友人と話して少しほっとしました(笑)
お酒はほどほどにねっ(爆)
友達の消息がわかったんですね。
良かった、良かった。今度は私を見張り番に連れて行けば安心よ(笑)。
このお弁当、お野菜たっぷりで美味しそう。
このリスト、さすがA型カオリンちゃんって感じ。B型の私には真似できぬ技に、ポチね。
Re: 友達の消息がわかったんですね。
ほんと、次からはぜひちゃこさんを連れていかなきゃ。。。
年のせいか、最近いろんな意味でやばいっす。。。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR