デミグラハンバーグ弁当(わっぱ)とワンプレート【facetwoface】朝ご飯~ホットサンド~
【お知らせ】
インスタフォロワーさん大募集中です♪
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~
日中のあまりの忙しさに、あっという間に定時が来てしまいます。
2月は、早く帰る月間のようで、6時半になると、毎日のように上司が「6時半だぞ~。帰るぞ~」と言いながらうろうろしてます。
ま、私もあきらめてそこで帰ってしまうのですけどね~
忙しいとはいえ、2月が一番ゆっくりできるそうなので、今のうちに鋭気を養うこととしますよww

ではでは、昨日の朝ご飯から。
◆メニュー◆
ハム&チーズホットサンド
焼きナスのポタージュ
サラダ
くるみ&チーズ
グレープフルーツ&いちご
チョコレートケーキ
飲む黒酢
20150217 (4)

ホットサンドは定番のハム&チーズ。
安定のおいしさ♪
20150217 (6)

焼きなすのポタージュも、もはや我が家では定番の味です。
20150217 (7)

若干失敗気味のチョコレートケーキww
20150217 (5)

この日のお弁当は作り置きのハンバーグ。
市販のデミグラスソースで煮込んだだけ。
◆メニュー◆
デミグラハンバーグ
ゆで卵
焼きナス
菜の花のマヨネーズ和え
黒豆
プチトマト
チョコレートケーキ&いちご
グレープフルーツゼリー
20150217 (1)

天気が悪くて写真が・・・
20150217 (2)

真上からも。
20150217 (3)
ご質問などありましたら、こちらの記事のコメント欄にいただければ嬉しいです。
私や、らん丸さんについてのご質問についてはこちら↓
「Kaorin&らん丸さんへの質問コーナー」
私が使っているキッチングッズについてのご質問やおすすめグッズについてはこちら↓
「Kaorinおすすめキッチングッズ」

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪







テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
相変わらずセンスいいなぁ
食欲をくすぐるメニューと彩りですね

うちの偏食夫はお弁当に入ってる野菜はほとんど食べないし、隙間に入れた豆なんかも残します
おかず1品のガッツリ丼が好きなので(中学生男子かっ)、結局いつも色気にかけるお弁当になってしまいます
トホホ
Re: No title
ありがとうございます♪
旦那様、お野菜嫌いなんですね~
もったいない。
作る側としては、残さず食べてきてほしいですよね。
でも、私もがっつり丼も好きです♪

> 相変わらずセンスいいなぁ
> 食欲をくすぐるメニューと彩りですね
>
> うちの偏食夫はお弁当に入ってる野菜はほとんど食べないし、隙間に入れた豆なんかも残します
> おかず1品のガッツリ丼が好きなので(中学生男子かっ)、結局いつも色気にかけるお弁当になってしまいます
> トホホ
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR