ワンプレート朝ご飯~パンケーキ~とらん丸さん
【お知らせ】
インスタフォロワーさん大募集中です♪
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。


おはようございます♪
今日は朝更新です~
とはいっても、昨日のごはんですけど。。。

休日の朝は少しのんびりできるので、パンケーキなど焼いてみました。
◆メニュー◆
パンケーキ 焼きバナナ&フルーツ添え
いちごジュース
サラダ
くるみ
ホンチョ
20150211 (1)

パンケーキの横に添えてあるのは、クロテッドクリームです。
カロリー高いよな~と思いつつ、美味しくてやめられないw
でも、異動してから、毎週2㎏減ってるので、いいんです!
そして週末に1.5㎏増えて・・・
結果、毎週0.5㎏減なのですww
はっ!心労かしらっ!(笑)
20150211 (5)

パンケーキミックスがあると思っていたのに、何もなくて、結局小麦粉から作る羽目に。
ちょっと生地が固かったので、きれいな丸にでませんでした。。。
ま、これはこれでいいのだ。
20150211 (2)

これは今日のお昼。
急にすっごく食べたくなったビーフシチューオムライス。
残ってた赤ワインも消費できたし、満足~♪
ちなみに、ランチのスープはクノールのオニオンコンソメスープ。
粉のスープ、ポタージュ系のものは苦手なのですが、コンソメ系は好きです。
20150211 (6)

昨日の夜のらん丸さん。
毎日毎日、だらしない恰好で寝ている我が家の小さいおっさんですw
最近、熟睡度がひどくて、私がこっそり買い物に出ても気が付きません。
帰ってきても、そのまま寝てましたよww
耳が遠いとか、そういうわけでもなさそうなんですが、動物なのにね。。。と思ってしまいますww
20150211 (7)
ご質問などありましたら、こちらの記事のコメント欄にいただければ嬉しいです。
私や、らん丸さんについてのご質問についてはこちら↓
「Kaorin&らん丸さんへの質問コーナー」
私が使っているキッチングッズについてのご質問やおすすめグッズについてはこちら↓
「Kaorinおすすめキッチングッズ」

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪






スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
毎週2キロ減って・・・大丈夫ですか??

でも、疲れて帰ってもらん丸さんのおおらかな寝顔&寝姿で
きっと癒されてるんでしょうね^^いいなあ
 
私も年度末に向かってこれからどんどん忙しくなりそうで
オソロシイです。
でも痩せないのはどうしてだろう・・・

お身体大事にしてくださいね。
No title
オシャレですね〜^^

あさからこのボリュームつくれるなんて、
尊敬しちゃいます^^;

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
Re: No title
ご心配ありがとうございます。
せっかく痩せても、結局週末にほとんど戻るのですよ~
理想はあと10㎏痩せたいので、まだまだ大丈夫です!
3月が年度末ですか~?
どんどんお忙しくなられると思いますが、お体お大事になさってくださいね。
ほんと、らん丸さんがいてくれるので、なんとか癒されてます。
ありがたい~

> 毎週2キロ減って・・・大丈夫ですか??
>
> でも、疲れて帰ってもらん丸さんのおおらかな寝顔&寝姿で
> きっと癒されてるんでしょうね^^いいなあ
>  
> 私も年度末に向かってこれからどんどん忙しくなりそうで
> オソロシイです。
> でも痩せないのはどうしてだろう・・・
>
> お身体大事にしてくださいね。
Re: No title
ありがとうございます♪
また遊びに来て下さい~☆彡

> オシャレですね〜^^
>
> あさからこのボリュームつくれるなんて、
> 尊敬しちゃいます^^;
>
> また遊びに来ます。
>
> TJサポートデスク 中村
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR