シメはパスタ♪~トマト鍋~
昨日のトマト鍋のスープで、今日のブランチはパスタ♪
生のトマトとナス、キャベツ、ソーセージなどを追加してパスタソースを作りました。

茹でたパスタに和えるだけで、野菜やお肉、海老やホタテのうまみがしっかり出た、美味しい一皿に。
普段作るトマトソースとはまた一味違った、コクのあるソースです。
これはうま~い♪
野菜もたっぷりだし、昨日に引き続きリコピン増量中でお肌にいい感じ!

2010011101.jpg


◆上から撮ってみた。。。◆

2010011102.jpg


さて、バッグ好きのらん丸さんは、今日もみっちりとバッグに入ってうとうと。

2010011103.jpg


このバッグをクローゼットにしまうと、探して回るので、最近はソファの上に出しっぱなし。
気分によって入り分けてるようです(笑)
こんならん丸さんにポチっとよろしくお願いします♪
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
ダイヤづくしのロレックス~~~!!!おいくらっ???
↓  クリック   ↓


テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

NO TITLE
最近流行りのトマト鍋♪
我が家でもよく登場します。
そして我が家の最後の〆はリゾット~
ご飯の上にはとろけーるチーズをたっぷりかけて、とろ~り熱々を♪
パスタはまだ未体験☆
今度、トマト鍋をやった時は、〆はパスタにしてみますね。
Re: NO TITLE
あきさんちは、よく登場するんですね。
私は初めてです~~
リゾットと悩みましたが、翌日食べたのでパスタにしました!
次はリゾットに挑戦します♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR