3色そぼろ弁当(わっぱ)とらん丸さん
【お知らせ】
インスタフォロワーさん大募集中です♪
ID→「marmaladeengine」またはタグで、「らん丸」とか「らん丸と一緒」とかで検索していただくと見つかると思います。
フォロー時にコメントいただければフォローバックいたします!
もちろん、恥ずかしがりやさんは無言フォローでも全然OKです。
blogよりは少しだけ頻繁にアップしておりますので、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは~。
今週も始まりました~~
今日は、事務所のフロアが移転したので、早く行って梱包作業とか、PCの設定とかしなくちゃ、ってことで、朝ご飯はカフェオレ1杯だけ。
お弁当はちゃんと作りました♪
◆メニュー◆
3色そぼろごはん
 ・鶏そぼろ
 ・卵そぼろ
 ・高菜
サーモンの柚子胡椒焼き
かぼちゃの煮物
スティックセニョールの塩ゆで
プチトマト
いちご
20150201 (1)

3色の真ん中は高菜なので楽ちん~。
ちょっと緑が微妙な色ですが、美味しいし高菜にしてよかったです♪
20150201 (2)

真上からも。
20150201 (3)

らん丸さんは、本当にいつもマイペース。
今まで実家で何匹か小型犬を飼っていましたが、こんなにマイペースなわんこは初めてで、犬っぽくないです。
今日も、私が帰っても全く動く様子がなくて慌ててドアを開けたのですが、爆睡していたようで、ドアを開ける音でゆっくりむくっと起きてました。。。
普通は、ご主人様の足音を聞きつけて、ドアの前で待ってたりしませんかね?
ま、病気とか、そういうことでなければいいんですけどね、いいんですけどwww
起きたあとは、全身で喜んでくれたのでよしとします。
ちなみに、らん丸さんは今こんな感じで、半分キャリーに入って爆睡してます~w
20150201 (4)
ご質問などありましたら、こちらの記事のコメント欄にいただければ嬉しいです。
私や、らん丸さんについてのご質問についてはこちら↓
「Kaorin&らん丸さんへの質問コーナー」
私が使っているキッチングッズについてのご質問やおすすめグッズについてはこちら↓
「Kaorinおすすめキッチングッズ」

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


最近一番のお気に入りのプレート。
楽天で見つけましたよん♪

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR