うなぎちらし寿司弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~。

朝はあんなに月曜日が始まるのが憂鬱だったのに、あっという間に一日終わってしまいましたよ。
本当にバタバタと忙しいので、すぐに定時になってしまうのはありがたいというか、なんというか。
時間が足りないですw

今日も上司に促されてなんとか8時過ぎに退社しました。
時期的には比較的追いついている時期なのですが、私は何もかもが初めてなので、容量も悪く、時間もかかってしまいます。
来週からほぼ2週間、いろいろと教えてもらっている上司が出張に出てしまうので、その前に少しでも作業を進めておこうと必死なのであります。

さて、そんな私の今日お弁当は、うなぎ~♪
昨日が土用の丑の日でしたのでね。
その残りです。
◆メニュー◆
うなぎちらし寿司
かぼちゃと高野豆腐の煮物
きゅうりのピリ辛漬け
フルーツ人参のラぺ
黒豆
プチトマト
いちご
i20150126 _(1)

ちょっとごちゃごちゃww
うなぎってだけでテンション上がりますね~♪
i20150126 (2)

真上からも。
i20150126 (3)

残業して買い物して帰ってきたら9時半を回っていて、らん丸さんは遊ぼうとおもちゃをスタンバイしてましたので、かばん持ったままおもちゃをひっぱりっこ。
i20150126 (4)

しばらく大興奮して遊んでおりましたが、最後はこの顔。
はいはい、いりませんよ~だ。
i20150126 (5)
ご質問などありましたら、こちらの記事のコメント欄にいただければ嬉しいです。
私や、らん丸さんについてのご質問についてはこちら↓
「Kaorin&らん丸さんへの質問コーナー」
私が使っているキッチングッズについてのご質問やおすすめグッズについてはこちら↓
「Kaorinおすすめキッチングッズ」

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR