スポンサーサイト
紫蘇巻き梅酢唐揚げ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~キーマカレーホットサンド~とらん丸さん
こんばんは~

クリスマスイブ、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は、異動先の部署で、絶対に早く帰れないだろうと思っていたのに、意外とさくっと帰れてしまいました。
全く準備もしていなかったので、結局普段通りですけどね~w

今日の朝ご飯。
ほんの少し残っていたキーマカレーとチーズでホットサンド。
これはこれでまたいけるのですよ。ウマウマ♪
◆メニュー◆
キーマカレー&チーズのホットサンド
サツマイモのポタージュ
ベビーリーフサラダ&ポテサラ
マロンケーキ
ホンチョ
カフェオレ
いちご&オレンジ&マスカット
くるみ&アーモンド
2014122401.jpg

若干パン焦げちゃったけど、気にしない~w
2014122402.jpg

チーズ見えないww
でも本当に美味しいのでおすすめ♪
2014122403.jpg

で、途中で断念したブッシュドノエル崩れのマロンケーキww
味はね、美味しかったのですが、見た目がwww
2014122404.jpg

そして今日のお弁当~
クリスマス感は全くございませんww
◆メニュー◆
紫蘇巻き梅酢唐揚げ
卵焼き
ピリ辛こんにゃく炒め
インゲンの胡麻和え
黒豆
プチトマト
いちご&オレンジ&マスカット
2014122405.jpg

今日の唐揚げは、鶏肉を梅酢につけておいたもの。
味付けはそれだけなので楽ちんです。
2014122406.jpg

真上からも。
2014122407.jpg

今日はらん丸さんも当然サンタさんに変身したわけなのですが・・・
めっちゃ嫌そうでしたw
いそいそとキャリーの中へ。

らん丸さん、サンタさんはソリでプレゼントを運ぶのですよ。
2014122408.jpg

実は、今日は会社から持って帰ってくる荷物が重すぎて、途中で買い物ができなかったんです。
らん丸さん用のスペシャルごはん、買えなかった~~
2014122409.jpg

ほら、クリスマス明日だからさ、明日は必ずご用意しますよw
2014122410.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

御世話になりました
Kaorinさん、らん丸さん、
今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
1日の最後にいつも癒されていました。
来年も、お元気で私達を癒してください。
九州に帰省されますか?  東京から帰省した夫が「寒い」を
連発していますので、お気を付けてくださいね。
Re: 御世話になりました
あけましておめでとうございます。
お返事遅くなりまして本当にすみません。
今年は九州には帰らず、東京でのんびり過ごしました。
いつもお優しいコメントをいただいてありがとうございます。
本当に励みになっています。
今年も、更新はぼちぼちではありますが、マイペースでやっていきますので、どうぞらん丸さんともどもよろしくお願いします。
寒いので、rikuさんもお体ご自愛くださいませ。

> Kaorinさん、らん丸さん、
> 今年1年、楽しいブログをありがとうございました。
> 1日の最後にいつも癒されていました。
> 来年も、お元気で私達を癒してください。
> 九州に帰省されますか?  東京から帰省した夫が「寒い」を
> 連発していますので、お気を付けてくださいね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
