ワンプレート朝ご飯~キーマカレー~とらん丸さん
こんばんは~

そして今日の朝ご飯です。
昨日、さっそく新しい部署の同じジャンルの担当の女子でごはんに行きました。
実務上の上司の女性と、女の子二人、私も入れて4人のプチ女子会。
トルコ料理を食べてきました。
照明が暗くて写真撮れなかったんですけどね。
美味しかったし、楽しかったです。
新しい部署は、同僚になる人はいい人ばかりなのですよ。うん。
ま、全て納得できて、満足できる仕事なんてそうそうないもの。

ときどき、ブログの読者様からも、仕事は食品関係ですか?と聞いていただきますが、私の担当するものは、非食品です。
将来的には、やはり「食」にかかわる仕事がしたいなぁと、ぼんやり考えています。
なんか面白い食関係の仕事ないっすかねぇ~www

ま、さておき、今日が休みでよかったです。
なんとか体を休めることができて、らん丸さんともべったり過ごせました。
そんな今朝の朝ご飯はキーマカレー。
作り置きのキーマカレーが役立ちました!
飲んだ翌日はカレーが食べたくなるのですよ、しかも辛いヤツw
◆メニュー◆
キーマカレーライス&温泉卵
キャベツとベーコンのミルクスープ
ベビーリーフのサラダ
ハッシュポテト
チョコレートムース
ホンチョ
野菜生活
いちご&オレンジ
くるみ&アーモンド
2014122301.jpg

野菜生活は、先日の歓送迎会&忘年会のとき、ゲームの賞品でいただいたもの。
これがギフト箱にたくさんはいってるやつをもらったので、重くて持って帰るの大変でしたw
2014122302.jpg

辛めのキーマカレーにとろ~り温泉卵がたまらんですw
うまし。
2014122303.jpg

スープは簡単にキャベツとベーコンで。
これはこれでさっぱりいただけて美味しい♪
2014122304.jpg

らん丸さんは・・・今日も妖怪にとりつかれてるような体勢で寝てます。
とりつかれるというより、らん丸さん、妖怪みたいよ、顔怖い~~w
2014122305.jpg

そうそう。今日もよーでる♪だねwww
2014122306.jpg

うん、知ってるw
2014122307.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
可愛すぎます〜♡

また遊びに来ます。

TJサポートデスク 中村
Re: タイトルなし
私は昨年は比較的帰りが早かったので、結構ゆっくりめに準備していました。
が、今年は早くもかなり残業の予感なので、土日のどちらかである程度準備して、平日は楽するつもりです。
朝のスケジュールは、質問コーナーに書かせていただきましたので、そちらをご参考にしてくださいませ。
これから一人暮らし、慣れるまでは大変だと思いますが、がんばってください!
お返事遅くなって本当にすみませんでした。
Re: No title
ありがとうございます♪
ぜひまた遊びに来てください!
お返事遅くなりまして、すみませんでした。

> 可愛すぎます〜♡
>
> また遊びに来ます。
>
> TJサポートデスク 中村
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR