エビフライ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~しらすバケット~とらん丸さん
こんばんは~

今日も寒い一日でしたね。
北海道は大荒れみたいで、特にお気をつけください。
九州生まれの私にとっては、雪はわくわくしちゃうものなのですが、冬の間雪が積もる地域にお住まいの方には大変なことですよね。
たまに降って積もるから、わくわくしちゃうんですけどね。
ちなみに、らん丸さんは雪が苦手です。

さて、今日の朝ご飯です。
◆メニュー◆
しらすバケット
サツマイモのポタージュ
スイスチャードとサツマイモとベーコンのサラダ
ホンチョ
カフェオレ
いちご&スイーティ&マスカット
くるみ
いちごムース
2014121701.jpg

海苔&マヨネーズを塗ったバケットにしらすとチーズをのせて焼くだけなのですが、しらすが見えないww
2014121702.jpg

サラダがボリューミーになってしまいました。。
2014121703.jpg

今日のお弁当は、久々にエビフライ~♪
高校生のときはエビフライが大好きで、毎日必ず入れてもらっていました。
たまに食べるとやっぱり美味しい。
◆メニュー◆
エビフライ
卵焼き
ジャガイモとベーコン炒め
春菊の白和え
黒豆
プチトマト
2014121704.jpg

春菊の白和えは、なんとなく体によさそうな気がしますw
ホウレン草よりも、春菊の白和えのほうが好き♪
2014121705.jpg

真上からも。
2014121706.jpg

いつも私が会社に行くときはそっけないらん丸さん。
でも、写真を撮ると、こんな顔してるんですね。。。
2014121707.jpg

ちょっとさみしそうにしてるのが、嬉しかったり、かわいそうだなぁって思ったり。
ま、毎日、帰って来てからのひっつき虫具合は尋常じゃありませんけどね~w
2014121708.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
ほんとおっしゃるとおり、大変なのですよ~w
らん丸さんのおかげでなんとかがんばれてます♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR