牡蠣フライ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~ラップサンド~
おはようございます。

やった~♪
金曜日!
実は、土曜日も出勤なんですが、今週はお休みにしました。
12月の土曜日なんて、出勤日であっても全部休みたいくらいなのですけどね。
そうでもしないと有給消化できないし。
月曜日もお休み申請しているので、ちょっと嬉しい3連休。
なので、今日の重~い会議も乗り切るんだもん。

さて、昨日の朝ご飯から。
トルティーヤがあったので、フライパンで焼いてラップサンドに。
焼きすぎてかたくなったので、うまく巻けませんでした。。。
形がいびつw
◆メニュー◆
照り焼きチキンのラップサンド
ジャガイモのポタージュ
トマトサラダ
いちご&マスカット
くるみ
ホンチョ 
ルイボスティー
プリン
2014121101.jpg

ジャガイモのポタージュは作りすぎていたので、再び登場。
2014121102.jpg

ね?
なんかいびつ。
でも、照り焼きチキンは美味しい~♪
2014121103.jpg

そして昨日のお弁当。
牡蠣フライ♪
◆メニュー◆
牡蠣フライ
茹で卵
ブロッコリーのオイスターソース炒め
ポテトサラダ
黒豆
プチトマト
みかん
2014121104.jpg

牡蠣の大きさがまちまちで、結構扱いにくかったけど、やっぱり牡蠣フライは美味しい♪
2014121105.jpg

真上からも。
2014121106.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪








テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR