ツナポテハムカツ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~くるみパン~とらん丸さん
こんばんは~

はい、憂鬱な1週間キタ~ッ!
生理痛、辛いっす。
ここ2~3日地獄です。
ロキソニン様、お世話になりますw

さて、そんな微妙な体調ですが、買ってきてたパンがメインなので楽ちん。
◆メニュー◆
クルミパン
赤パプリカのポタージュ
水菜のサラダ
なめらかプリン
いちご&シャインマスカット
くるみ
ホンチョ
ルイボスティー
2014120201.jpg

こんな美味しそうなクルミパンが焼けるようになりたい~
2014120202.jpg

赤パプリカのスープは、とっても色鮮やか。
しかもめっちゃ美味しいです♪
もちろん、準備は前日、朝は牛乳足してあっためるだけですよ。
2014120203.jpg

こちらも昨日作っておいたなめらかプリン♪
朝食用にこぶりの容器で作りました。
楽天のスーパーセール期間中に買ったカラメルタブレットを使ったので、プリンは超簡単なのです。
ま、買い回るほど買い物しません(できません)が、こういうときに買うとポイントとか高いしね。
カラメルタブレットはほんと使えます!
2014120204.jpg

今日のお弁当、メインをなんといえばいいんだろうかと悩んでみたものの、
こんなんでいいですかねww
◆メニュー◆
ツナポテハムカツ
卵焼き
パプリカの甘酢漬け
セロリとさつま揚げの甘辛炒め
黒豆
プチトマト
なめらかプリン
2014120205.jpg

メインが昨日のおかずのリメイクとはw
あと、実はプリン持っていくの忘れました。。。
超ショック~~!
2014120206.jpg

真上からも。
2014120207.jpg

あわわわ・・・
冷蔵庫に取り残されたプリン。。。
2014120208.jpg

らん丸さん、今日もおもちゃを私に見せびらかしにきます。
2014120209.jpg

見せびらかすからでしょ~
ほら、ちょうだいよぉw
その顔、お外では絶対しないでよね~
目が落ちるからwww
2014120210.jpg

う~ん、こうやって大人しくしてると、結構いい感じなのにね、きみ。
遊び始めると残念だわwww
2014120211.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!


上で書いてたカラメルタブレット。
これ、本当に本当に便利なんですよ!
たまに舐めちゃいますw

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪








テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR