スポンサーサイト
ハンバーグ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~バケットトースト~とらん丸さん
こんばんは~

なんか、FC2のブログの入力フォームが変なんです。
私だけ?
ま、更新できないわけではないのでいいんだけど。。。

さて、もう12月ですよ!
早いですねぇ~
我が社は12月の土曜日は出勤日なのです。
ま、私はここぞとばかりに有給を使うつもりですけどね~

週休一日なんて、ご老体には無理ですよっ!

今日は、珍しく寝坊してしまいました。
といっても、昨日寝るのが遅かったので、睡眠時間から逆算したら仕方ないのですが、いつもより1時間以上遅いとばったばたです。
というわけで、今日の朝ご飯、メインはめっちゃ楽なやつ。
◆メニュー◆
バケットトースト
 ・ツナポテト
 ・クリチー&蜂蜜
黄色パプリカのポタージュ
セロリサラダ
ティラミス
いちご&シャインマスカット
くるみ
ホンチョ
ルイボスティー
2014120101.jpg

パプリカのスープも前日準備していたやつだし、ツナポテトはお弁当用の常備菜だし。
手間はかかっていないのですが、まぁ、それなりに美味しかったです♪
特にパプリカのスープは美味しい~
明日は赤パプリカ使いますw
2014120102.jpg

で、今日のお弁当~~♪
◆メニュー◆
ハンバーグ
卵焼き
ツナポテト
ホウレン草胡麻和え
黒豆
プチトマト
ティラミス&いちご&シャインマスカット
2014120105.jpg

日曜日、ハンバーガーを作った残りでお弁当のおかず。
ビーフ100%なので美味しい♪
2014120106.jpg

真上からも。
2014120107.jpg

らん丸さん用のナンコツを切らしてて、うちから一番近いスーパーにはないので、久しぶりの砂肝。
小さく切って焼いていたら、久々の匂いに大興奮。わかります?ひげのところに泡くっついてるのww
興奮して吠え過ぎ。。。
2014120103.jpg

もうねぇ、目ぇキラキラさせて、ほんと好きなのね~w
たまには砂肝もらん丸さんの食卓に登場させましょね♪
2014120104.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは(*^^*)

入力フォームが変わったんですか~!
私の方は、以前と変わりありません(><)なんでやろう…。
簡易モードのON・OFFが切り替わっちゃったとかはないですか?

それにしても、らん丸さん とっても嬉しそう ♪
私の実家で飼っているワンコもそうですが、表情にでますよね。
Re: タイトルなし
なんていうんですかねぇ~
ずれてるというか、変な感じなんですよ。
ブラウザのバージョンとか関係あるのかな。。。

ワンコは表情豊かで楽しいですよね。
嬉しいときの顔はひとしお♪

> こんにちは(*^^*)
>
> 入力フォームが変わったんですか~!
> 私の方は、以前と変わりありません(><)なんでやろう…。
> 簡易モードのON・OFFが切り替わっちゃったとかはないですか?
>
> それにしても、らん丸さん とっても嬉しそう ♪
> 私の実家で飼っているワンコもそうですが、表情にでますよね。
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
