柚子胡椒唐揚げ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~ダブルチーズピザ~
こんばんは~

週の真ん中水曜日が終わると、もうひとふんばり!という感じがしますねぇ。
今日は数字見て頭使った~ww

今日の朝ご飯は、手作りピザ~♪
といっても、ピザミックスみたいな粉を見つけたので、水とオリーブオイルを入れて少しこねただけのお手軽ピザ。
◆メニュー◆
ダブルチーズピザ
蕪のポタージュ
サラダ
蜂蜜プリン
レインボーキウイ&シャインマスカット
くるみ
カフェオレ
ホンチョ
2014111901.jpg

チーズを横着して並べたら、ずれましたww
もっと細かく切って散らせばよかったです。。。
2014111902.jpg

トマトソースもいいけど、チーズを何種類かのっけたピザも好き。
とくにクリームチーズと黒胡椒ははずせません!
2014111908.jpg

プリンは蜂蜜プリン。
朝はこのくらいの量がちょうどいいです。
材料は卵、牛乳、蜂蜜だけ。あとはトッピングでなんとかww
2014111909.jpg

メインが思いつかず、困った時のササミの唐揚げw
今日のお弁当。
◆メニュー◆
柚子胡椒風味の唐揚げ
卵焼き
和風ポテサラ
こんにゃくとさつま揚げの煮物
黒豆
プチトマト
蜂蜜プリン
2014111903_1.jpg

和風ポテサラは、ジャガイモ、三つ葉、ツナ、胡麻、マヨネーズ、塩コショウで。
量が適当なので、レシピというほどでもなく。
今度作ったらちゃんとレシピアップします~
2014111904.jpg

真上からも。
2014111905.jpg


今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR