鯖みりん焼き弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~ホットサンド~とらん丸さん
こんばんは~

やった~♪
サッカー、日本勝ちましたね!
最後ロスタイムに1点入れられたのはちょっとびっくりしましたが、まぁ、勝ちました!
らん丸さんも代表ユニフォームを着て応援しましたよ♪
今は既に眠そうですけどww

今日の朝ご飯は、ホットサンドです。
10枚切りの食パン、使い切るのに必死ですww
◆メニュー◆
ホットサンド
コーンポタージュ
サラダ
杏仁豆腐
シャインマスカット&グレープフルーツ
くるみ
カフェオレ
ホンチョ
2014111801.jpg

グレープフルーツの赤がすごい鮮やか。
コーンポタージュは、缶詰のコーンクリームに牛乳、コンソメ、塩、胡椒を入れて温めただけだけど、これがいける。
コーンの皮の食感も私は好きなので、食べるスープって感じでたまに作ります。
超お手軽。
2014111802.jpg

今日のお弁当は珍しく鯖メイン~
◆メニュー◆
鯖みりん焼き
卵焼き
大根とさつま揚げの煮物
おくらの胡麻和え
黒豆
プチトマト
グレープフルーツ
2014111803.jpg

鯖おいしかった~
普通にスーパーに売ってるみりん干しですけどね。
たまに食べたくなります。
2014111804.jpg

真上からも。
2014111805.jpg

さて、本日のらん丸さん。
あれ?
もうおねむですか?
2014111806.jpg

らん丸さん、サッカーの応援した?
2014111807.jpg

普通に眠い時間のくせにww
2014111808.jpg

はいはい、お休み~
2014111809.jpg

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます。
毎日、楽しみに拝見しています。
多分、若いお嬢さんでしょうね・・お料理が大好き、お菓子作りが大好き。らん丸君もかわいい。
一人暮らししている娘もこうなってくれたらいいなと思っていますが、なかなか・・・・料理してません。
若いこの感覚がまたよろしいので、参考にさせてもらい、これからも楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
こんばんは!
いつもご覧いただいておりありがとうございます。
とっても嬉しいです!!
いや~、ご期待に沿えるほど若くはないのですww
嫁ぐタイミングを逃した、ワンコ好きのOLですww
お嬢様も、きっとそのうちお料理するようになられますよ!
ぜひぜひ、またお立ち寄りください。
どうぞよろしくお願いします♪


> おはようございます。
> 毎日、楽しみに拝見しています。
> 多分、若いお嬢さんでしょうね・・お料理が大好き、お菓子作りが大好き。らん丸君もかわいい。
> 一人暮らししている娘もこうなってくれたらいいなと思っていますが、なかなか・・・・料理してません。
> 若いこの感覚がまたよろしいので、参考にさせてもらい、これからも楽しみにしています。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR