マグロメンチカツ弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~りんごとクリームチーズのミルクパン~とらん丸さん
おはようございます~♪

昨日は健康診断のため、朝ご飯もお弁当もなしでした。
なので今日の分を早々にアップします。
間に合うかしら。。。
健康診断の結果は、結果待ちの部分はまだわかりませんが、体重は前回より4kg減ってました♪
やったね。
検診のおばさんに、「体重が結構減ってるけど、体調は?」
と聞かれたので、「ちょっとダイエットがんばったんです」
と言ったら、「この調子でがんばってね」と言われたのですが、まだまだダイエット必要ってことですねwww

今日の朝ご飯
◆メニュー◆
りんごとクリームチーズのミルクパン
人参生姜スープ
スイスチャードとトマトのサラダ
シャインマスカットのタルト
シナノスマイル
レインボーキウイ
くるみ
ホンチョ
カフェオレ
2014111301.jpg

パンは昨日焼いたのですが、ちょっと焼きすぎました。
2014111302.jpg

中身はクリームチーズとりんご。
りんごは砂糖とレモン汁をかけてレンチン。
この組合せが美味しいのです♪
2014111303.jpg

で、今日のお弁当。
◆メニュー◆
マグロメンチカツ
卵焼き
春菊のゴマ和え
蕪とベーコン炒め
黒豆
プチトマト
シャインマスカットのタルト
2014111304.jpg

マグロメンチのボリュームが結構あります~
2014111305.jpg

真上からも。
2014111306.jpg

朝ごはんのパンを欲しがるらん丸さん。
2014111308.jpg

手作りなので、ちょびっとならいっか、と甘すぎる私。
2014111309.jpg

食べ過ぎはダメよ、ダメダメ~w
2014111310.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

本当にいつも素敵なメニュー
お勧めの40%オフのプレートを楽天お買いものマラソンでぽちっとし、先日届きました。
Kaorinさんみたいに凝ったものは作れませんが、ラピュタのトースト、フレンチトーストなどを盛り付けてみました^^
おはようございます
健康診断お疲れ様でした^^
私も先日やったんですが、結果が気になって
ソワソワしてます…早く知りたい!(--;)
お互い良い結果だといいですね♪

パン作りって難しそうでなかなか
手を出せなかったけれど、
クリチとりんごのパン、すごく美味しそう…!
この土日にパン作りチャレンジ決定!

あっインスタも拝見してます~
自分のアカウントが色々丸出しなんで
フォロー出来ないのが残念ですが(^^;)笑
Re: 本当にいつも素敵なメニュー
ありがとうございます~♪
おすすめのプレートも買ってくださったんですね、嬉しいです。
ラピュタのトースト、私もさっそくいただきます!ww
木のプレートは何を盛りつけても温かみが出ていいですよね~♪

> お勧めの40%オフのプレートを楽天お買いものマラソンでぽちっとし、先日届きました。
> Kaorinさんみたいに凝ったものは作れませんが、ラピュタのトースト、フレンチトーストなどを盛り付けてみました^^
Re: タイトルなし
おはようございます~
お互い結果が気になりますねw
パンは、私もあまり手を出さない分野なのですが、たまに捏ねるとストレス発散になります。
ま、私の場合はそのあとの成形→焼成が問題なのですけどね~w
ぜひぜひ、ごまこさんもやってみてください♪
インスタ、そうなんですね~w
見てくださっているだけでも嬉しいです。
インスタは、朝の通勤時間でなんとかアップする感じなので、すごく時間があれば朝ご飯もお弁当もアップできるのですが、基本バタバタなので、朝ご飯のみとかになってしまいます。
両方ともどうぞこれからもよろしくです~^^

> おはようございます
> 健康診断お疲れ様でした^^
> 私も先日やったんですが、結果が気になって
> ソワソワしてます…早く知りたい!(--;)
> お互い良い結果だといいですね♪
>
> パン作りって難しそうでなかなか
> 手を出せなかったけれど、
> クリチとりんごのパン、すごく美味しそう…!
> この土日にパン作りチャレンジ決定!
>
> あっインスタも拝見してます~
> 自分のアカウントが色々丸出しなんで
> フォロー出来ないのが残念ですが(^^;)笑
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR