ワンプレート朝ご飯~照り焼きチキンラップサンド~とらん丸さん
こんばんは~

さて、またまた始まりました、私の憂鬱タイム。
明日からまた仕事だわ~っていつものことですが、今週はなんと健康診断があるのですよ。。。
いや~~~!
でも、1年前と比べたらたぶん3kgぐらいは減ってるはず。
あとは血液検査だなぁ。。。
先週は体調悪くて結局薬飲んでたから、肝臓系の数値に影響してそう。

で、今日の朝ご飯。
今日は朝天気悪くて、写真もなんか色味が・・・(って言い訳してみる)
◆メニュー◆
照り焼きチキンのラップサンド
目玉焼き&ソーセージ
スイスチャード&玉葱サラダ
小松菜スープ
ホンチョ
カフェオレ
レインボーキウイ
くるみ
ミックスベリー&ヨーグルト
2014110901.jpg

小松菜スープ、ストックがちょびっとしかなかったので、量も少なめ。
このくらいでもいいんだけどね~
2014110902.jpg

ラップサンドは、市販のトルティーヤで簡単に。
具は、ササミを照り焼きにしたのと、常備菜の残りのごぼうサラダにレタス。
ワックスペーパーでくるっと巻くだけなので超簡単。
トルティーヤは、軽いピザにもいいので常備しておくとほんとに便利です。
2014110903.jpg

今日のらん丸さんごはん。
がまんできずに写真にちょびっと写ってますw
そして、最近のらん丸さんのブームはなんとごぼう。
ごぼうから探して食べるんですよ。
2014110904.jpg

今日は、散歩のときに八百屋さんの前を通ったら、らん丸さん好きなおばちゃんがいて、干し芋をくれましたw
八百屋さんの中までは犬連れでは入れないので、店頭に並んでいたシャインマスカットを見ていたら、おばちゃんがらん丸さんに買えばと半額にしてくれました。ま、犬にはあまり食べさせられませんが、私も大好きなんです~って言いながら喜んで買いました。ラッキー♪
干し芋の袋を目の前にして、ソワソワしながら家までなんとか帰ってきたらん丸さん、さっそく芋を要求します。
2014110905.jpg

興奮しながら食べるので、顔が~~ww
ほんと、気を付けてほしいわw
2014110906.jpg

目ん玉落ちそうでしょw
2014110907.jpg

少し食べて落ち着いたらしく、今度は少し静かに要求。
食べすぎるとおなかゆるくなるし太るからね~。
また明日。
2014110908.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

レシピありがとうございました〜(*^^*)
らん丸さん、干し芋好きなんですね!
犬って芋類食べないと思ってたのでビックリです〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
健康診断 憂鬱ですよね。よい結果でありますように。
私あまり病院に行ったことがないので健康診断と言えどもいや~~~なのです。
採血から苦手です(+_+) 
らん丸さんごはん ごぼう!!! マルにもあげてみます。かおりがいいから好きでしょうね♪
Re: タイトルなし
いえいえ、ぜひお試しください♪
ワンコは芋類好きだと思いますよ。
らん丸さんは、ジャガイモもサツマイモも大好きですよ^^

> レシピありがとうございました〜(*^^*)
> らん丸さん、干し芋好きなんですね!
> 犬って芋類食べないと思ってたのでビックリです〜
Re: No title
嫌ですよね~、健康診断。
結果出るまで本当に憂鬱。。。
ごぼう、ぜひお試しください。
別で下ゆでしてから加えるといいみたいです。
結構くせがあるのでどうかと思っていたのですが、好きなんですねぇ~w

> 健康診断 憂鬱ですよね。よい結果でありますように。
> 私あまり病院に行ったことがないので健康診断と言えどもいや~~~なのです。
> 採血から苦手です(+_+) 
> らん丸さんごはん ごぼう!!! マルにもあげてみます。かおりがいいから好きでしょうね♪
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR