ササミの照り焼き弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~麻婆茄子丼~
おはようございます~

昨日は1週間の体調不良がたたり、帰宅後すぐに寝てしまいました。
基本、4.5時間で自動的に目が覚めてしまうため、中途半端に1時過ぎごろ目が覚めてしまいましたが、少し本を読んでいたらまた眠れました。
らん丸さんの起こし方はいつも激しいのですが、今日は顔を舐めて起こすという穏やかでしたが、顔がぬるぬるしてましたww

というわけで、朝ご飯はこれからなので、昨日の分です。

昨日の朝ご飯は、前の日の麻婆茄子を丼に♪
卵とろ~りがたまりません!

◆メニュー◆
麻婆茄子丼withポーチドエッグ
豆苗入り中華風スープ
スイスチャードと生ハムのサラダ ポテサラ添え
オレンジトライフル
ホンチョ
ほうじ茶
レインボーキウイ
くるみ
2014110701.jpg

朝から麻婆茄子とか、全く平気ですが何かwww
2014110702.jpg

卵とろ~り萌え~~w
2014110703.jpg

で、昨日のお弁当。
◆メニュー◆
ササミの照り焼き
卵焼き
人参ラペ
豆苗と紅生姜のかき揚げ
黒豆
プチトマト
キウイ
2014110704_1.jpg

かき揚げは衣少なめで。
お弁当でもそれなりに美味しかったですけど、揚げたてをつまみ食いしたらとっても美味しかったです。
豆苗のちょっとしたくせもなくなります。
2014110705.jpg

真上からも。
2014110706.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
茄子と卵の組み合わせ絶対おいしい!笑

今度真似したいです〜\( ˆoˆ )/
Re: No title
超おすすめです!
ぜひぜひお試しください♪

> 茄子と卵の組み合わせ絶対おいしい!笑
>
> 今度真似したいです〜\( ˆoˆ )/
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR