麻婆茄子弁当(わっぱ)とらん丸さん
こんばんは~

今朝は、深夜に録画しておいたアニメ2本にうっかり見入ってしまい、朝ご飯の準備ができませんでした。。。
ちなみに、「寄生獣」と「東京グールー(再放送)」という、若干グロい2本立て。

そして、連休中は風邪やら生理痛やらで体調が悪かったので、あまり常備菜を作れず、そろそろ尽きてきてしまい、お弁当も、結構バタバタしながら作りました。

◆メニュー◆
麻婆茄子
卵焼き
ポテサラ
オクラの胡麻和え
黒豆
プチトマト
オレンジトライフル
2014110601.jpg

ま、特別なものは入っていませんが、麻婆茄子美味しかった♪
2014110602.jpg

真上からも。
2014110603.jpg

今日のデザート♪って、食いしん坊さんが顔を出してしまいましたw
2014110604.jpg

気を取り直して、今日のデザートはトライフル。
簡単で美味しいのがいいです。
2014110605.jpg

今日は、会社を出たのが遅かったので、当然ですが家に帰るのも遅くて・・・
らん丸さんは遊ぼうと待ちかまえていたようで、テンションがwww
興奮顔、わかりますかねぇ~?
2014110606.jpg

いつもより長く遊びに付き合わされましたwww
2014110607.jpg

いつも、寝るときは最初は腕枕が必要ならん丸さん。
わかりますかね?
私の脇のくぼみのところに頭をのっけて寝てます~
この瞬間が、一日のうちで一番癒されます。
おっさんみたいで憎らしいこともありますが、本当にかわいいなぁと思います。
写真撮るの大変でしたw
2014110608.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

麻婆茄子美味しいですよね♪
茄子の味噌炒めも好きです〜(*^^*)
No title
今週もお疲れさまでした。 不調な一週間きつかったですね+_+
らん丸さんへのいとおしい気持ちわかります~!!! そして
らん丸さんの気持ちも写真でも伝わるくらいよく写っています♡
オレンジトライフル食べたい・・・(^^)/
うちも
茄子が美味しいですね。
気温も低くなってきたので、なんでも詰められるので
安心ですね。
うちも、脇のくぼみにアゴを乗せます。
軽いんですけど、結構疲れますよね(*^^)v
Re: タイトルなし
そもそも茄子って美味しいですよね~!
子供の頃はあまり好きではなかったのですが、今は毎日食べてもいいくらい好きですww

> 麻婆茄子美味しいですよね♪
> 茄子の味噌炒めも好きです〜(*^^*)
Re: No title
優しいお言葉ありがとうございます~!
親ばかですからね、もう、やっぱりおっさんチワワでもかわいくて仕方がないのですww
オレンジトライフル、とっても簡単に作れます。
今度レシピのっけますね~♪

> 今週もお疲れさまでした。 不調な一週間きつかったですね+_+
> らん丸さんへのいとおしい気持ちわかります~!!! そして
> らん丸さんの気持ちも写真でも伝わるくらいよく写っています♡
> オレンジトライフル食べたい・・・(^^)/
Re: うちも
ほんと、茄子美味しいですね~
これからの季節はお弁当も悪くなる心配が少ないので安心です。
この脇のところに顎を乗せてくるの、疲れますけどかわいいですよね~。
一日の終わりにこれがないとちょっとさみしいですww

> 茄子が美味しいですね。
> 気温も低くなってきたので、なんでも詰められるので
> 安心ですね。
> うちも、脇のくぼみにアゴを乗せます。
> 軽いんですけど、結構疲れますよね(*^^)v
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR