ワンプレート朝ご飯~たっぷりサラダとモッツァレラ&トマト&バジルマフィン~とらん丸さん
こんばんは~
なんか、やばいです。。。
ここ2週間ほど、風邪をひきそうでひかなかったのに、本格的にやばいです。
ちょっと調子悪いかも~
ちなみに、上司も風邪っぴき、一緒に仕事している女の子も体調不良で本日休み。。。
やばいっすよ、私も。
ダメよ、ダメダメ~~

今日は29日ってことでニクの日。
お昼はみんなで焼き肉ランチなので、朝ご飯だけです。
たまにはサラダがっつりのプレート。
といっても、ありものをなんでもかんでもぶっこんだみたいになりましたw
アボカドも入ってるので、何気にボリュームがあります。
◆メニュー◆
サラダ(アボカド、インゲン、スイスチャード、レタス、ブロッコリー、ブラックオリーブ、茹で卵、プチトマト、ベーコン)
モッツァレラチーズとトマトとバジルのマフィン
レンコンスープ
ホンチョ
カプチーノ
レインボーキウイ
シャインマスカット
ヨーグルトwithミックスベリー
くるみ
2014102901.jpg

カプチーノ、牛乳が低脂肪だったので、あまり泡立たず。
しかも、久々にカプチーノマシーンを触ったため、じゃっかんワタワタしてましたw
そして、帰りに買ってくるつもりだった濃厚牛乳・・・忘れました。明日も微妙なカプチーノかwww
2014102902.jpg

サラダ山盛り~w
何気にベーコンがうまい!
ドレッシングは市販のシーザーサラダ用です。
2014102904.jpg

マフィンは相性抜群のモッツァレラ&トマト&バジル。
めっちゃうまいっす。
これははまります~!
2014102903.jpg

さて、本日のらん丸さん。
暴れすぎです。。。
久々に着ぐるみの刑に処せられておりました。
なぜそんなににやけてるわけ?
ハロウィンではありませんよ~~
2014102905.jpg

静かにしなさいっていってるのに、暴れまくるからさぁ。。。
罰よ、罰。
2014102906.jpg

そのまま寝ますか。。。
2014102907.jpg

やっぱり脱ぎますかw
2014102908.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは にやけてますね。 着ぐるみの刑だ(^^)
らん丸さんおりこうさんにしてなきゃ♡
ハロウィン 年々定着してきましたね。
意識して献立にかぼちゃを使ったりでしょうか。
あ!大根のスープもおいしくいただきました。 温まりました~。
私も先週 風邪ひきそうでしたよ。乾燥と冷えはダメよダメダメ~です。
お大事になさっててくださいね!!
Re: No title
ほんと、おりこうさんにしてもらいたいものですw
ほんと、ハロウィン定着してきましたね~
大根のスープ、よかったです~♪
乾燥と冷え、ほんとダメですわ~
ご心配ありがとうございます!
マルままさんもお体ご自愛くださいませ!!

> あはは にやけてますね。 着ぐるみの刑だ(^^)
> らん丸さんおりこうさんにしてなきゃ♡
> ハロウィン 年々定着してきましたね。
> 意識して献立にかぼちゃを使ったりでしょうか。
> あ!大根のスープもおいしくいただきました。 温まりました~。
> 私も先週 風邪ひきそうでしたよ。乾燥と冷えはダメよダメダメ~です。
> お大事になさっててくださいね!!
こんばんは!
先日はインスタでのフォローありがとうございました♪(またはじめたばかりでよくわからないのですが…。)

いつも素敵な朝ごはんにお弁当、らん丸さんにほのぼの温かい気持ちになります(*^_^*)

これからも素敵な日常にお邪魔させてください*
Re: こんばんは!
いえいえ、こちらこそ、ブログでもインスタでもどうぞよろしくお願いします!
そういって頂けるととっても励みになります。
更新も、出張とかあると微妙ですが、ぼちぼちやっていきますので、これからもらん丸さん共々仲良くしてくださいね♪

> 先日はインスタでのフォローありがとうございました♪(またはじめたばかりでよくわからないのですが…。)
>
> いつも素敵な朝ごはんにお弁当、らん丸さんにほのぼの温かい気持ちになります(*^_^*)
>
> これからも素敵な日常にお邪魔させてください*
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR