キンピラの肉巻き弁当(わっぱ)とワンプレート朝ご飯~玄米パントースト&生ハムクリチー~
こんばんは~

今日は午後からずっと会議だったので、一日があっという間に終わってしまいました。
よくもあり悪くもあり。
作業がほとんどできず、残業したけど明日に持ち越し~
うへっ。

それでは、今日の朝ご飯から。
月曜日なので、若干丁寧めw
◆メニュー◆
玄米パントースト&生ハムクリチー
小松菜のスープ(塩茹でがそろそろヤバかったので)
ポーチドエッグ&スイスチャードのサラダ
ホンチョ
レインボーキウイ&ロザリオビアンコ
ヨーグルト&ミックスベリー
くるみ
カフェオレ
2014102701.jpg

本当はスモークサーモンの予定でしたが、解凍するのを忘れちゃって急遽の生ハム。
これはこれでうまいっす。
トレーが大きくなったので、結局コーヒーカップまで乗せてみました。
これでキッチンから全部一度に運べるので楽っちゃ楽。
ちょっとしたことですけどね。
2014102702.jpg

そして今日のお弁当。
ご飯少なめにしたら、スペースが余り気味。
明日からおかずもう1品増やすかなぁ~
かぼちゃプリンはハロウィン仕様♪
◆メニュー◆
キンピラの肉巻き
卵焼き
スイスチャードのお浸し
サツマイモのサラダ
黒豆
プチトマト
かぼちゃプリン
2014102703_1.jpg

ま、お肉が少ししかなかったのと、品数が少ないのをなんとかサツマイモのサラダでカバーって感じwww
2014102704.jpg

真上からも。
2014102705.jpg

今夜もらん丸さんを、と思っておりましたが、既に熟睡中。
普通に寝てるので、ま、写真を撮ってもつまらないかと思いましてw

そういえば、昨日のお昼は「フィギュアスケート♪」と思って、ぜひとも町田樹くんを応援せねばと、近所でタコ焼きを買って、ビールを飲みながらスタンバイしていたわけですよ。
なのに、次ってところで寝てしまっていました。。。
最近、ほんとにお酒弱くなったのですが、家飲みすると、更にひどくて、すぐに寝ちゃうみたいなんですよね~
なんであとちょっと我慢できなかったんでしょうか。
結局、あとからニュースで見ましたが、さすがの優勝でしたね、おめでとうございます♪
頑張ってる人を見ると、私もがんばろ、と思います。
ありがと~♪

今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今回使ってるのと同じ素材やつです。
私が使ってるやつよりは一回り小さい感じですが、40%オフみたいなので、この機会にぜひ♪

これは前使ってたプレートです。
リーズナブルなので、大量買い、とりあえずって方にとってもおすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : お弁当
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR