ワンプレートの朝ご飯~ピザトースト~とらん丸さん家の中で逃走中(でした)
こんにちは~

東京はとてもいい天気!
秋晴れの空が清々しいです~~
なんと、もたもたしていたらもうこんな時間。

今日の朝ご飯はピザトーストにしてみました。
◆メニュー◆
ピザトースト
小松菜スープ
インゲンと卵のサラダ
大学芋
くるみ
ホンチョ
葡萄4種(手前から、シャインマスカット、甲斐路、ロザリオビアンコ、巨峰)
2014101901.jpg

パンが小さいから、大学芋や葡萄もペロリと思いきや、結構ずっしりきました。。。
そういえば、先日実家に帰った時に、葡萄は糖分が高いから食べすぎると太るぞ、と注意を受けたところだったのに。。。
どれも美味しいのですが、この中ではシャインマスカットが一番好みの味。
2014101902.jpg

さて、昨日のらん丸さんの様子。
実は、私の朝ご飯のマスカットを盗んで逃走いたしましてね・・・
ただ、ちょうど口にはまるサイズだったので、どうすることもできず、ただひたすらくわえたまま、鳴きながら走り回るという、いつものパターンです。
食べもしないのにね~
ほら、お口にぴったりww
2014101809.jpg
※ぶどう類はワンコNGということも言われていますが、らん丸さん、食べてはいないのでご心配なく。
 食べ物で遊んでるのはダメですけどね。。


そのあと、買物から帰ってきた私の靴下を奪い、再び逃走ww
最近靴下はいてなかったからなぁ~
えらくテンションあがってましたww
2014101810.jpg

え~、もうそろそろ返してくれてもいいじゃん。
洗濯するよ。
2014101811.jpg

結局再び奪われて、この様子。
カメラを向けると1分くらいこのまま止まってました。。。
ドヤ顔のつもりでしょうかねww
なんか、口に引っかかってる感じだけどwww
2014101812.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪







スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR