ハーゲンダッツ 「ラ メゾン ギンザ」 に行ってきました!

昨日は、銀座にある「ハーゲンダッツ ラ メゾン ギンザ」にご招待いただき、のこのこと行ってまいりました!
招待されたのは、同僚の女性なのですが、もう一人、仲のいい女の子と私も誘っていただき、ありがたい限り♪

銀座8丁目あたりは飲み歩いていますが(笑)、ここらあたりは本当に、「ザ 銀座!」って感じで、ブランドショップが立ち並び、いたるところにツリーやイルミネーションがあって、正直気分があがります!
いやぁ、アタシも一応女の子だったのねぇ~って、思いました!

見てください、このキラキラ~☆

10121511.jpg


このスプーン、かわいいですよね♪ラブな感じ。

10121512.jpg


さて、ここから食事です。
まずは前菜。カボチャのサラダ、カプレーゼ、ジャガイモとニンジンのスープ。

10121513.jpg


私の食べたガレットは「スモークサーモンとピンクグレープフルーツのサラダ仕立て」♪

10121514.jpg


これは「ラタトゥユとミラノサラミ」

10121515.jpg


それからこちらは「コンプレット:ハム、卵、チーズ」

10121516.jpg


卵のとろっとしたのがたまりません~!

10121517.jpg


そして、やはりアイス!
これは「フルーツトマトの赤ワインコンポート添え」
ワインに合います!

10121518.jpg


これは私が食べた「アマレット風味の冷たいオレンジジュレスープ」♪
めっちゃ美味しいです~
絶対オススメ!

10121519.jpg


「林檎とカルバドスのミルフィーユ」
これもまた、美味しいの!

10121520.jpg


そしてこちらがなんと、アボカドが・・・
最後まで、これと悩みました。
「白桃のコンポートとフレッシュアボカド添え」。
これがまた、バジルや胡椒、オリーブオイルなんかが 絶妙!次はこれを食べるかな♪

10121521.jpg


アボカド見えますかね?

10121522.jpg



詳しくは、お店のホームページをぜひ見てください♪

前菜、ガレット、アイス、ワンドリンク(入ってたと思うんだけどなぁ、入ってなかったらごめん)で、3000円切るくらいだったと思います。
どれも本当に美味しくて、しっかり完食!
意外とおなかいっぱいになるし、銀座でこれは安い!
ちなみに、私は最初にシャンパンを1杯、アイスを食べながら白ワインを1杯いただきました♪
ガレットやアイスには、おすすめの飲み物が書いてあって素敵!
アイスって、ワインにも合うんだ~って思いました♪
銀座にいったらぜひ、行ってみてください!
とくにこれからの季節、クリスマスやバレンタインなどのイベントのときはいいと思いますよ。
女子は気分があがります、ほんと♪
Sさん、初対面なのに、ほんと、ありがとうございました!
そして、誘ってくれたKさん、ありがとう!
今度また行こうね♪

って、ことで、こっちでもアタシの気分はあがると思うよ。
↓       ↓
にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ
blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

きらきらしてて、素敵。
やっぱり、銀座って感じで素敵。
デザートも繊細。

シシャモやホルモンもいいけど、これもいいな。。。ぽち
Re: きらきらしてて、素敵。
やっぱり、女子たるもの、こういうのって上がりますよね!
普段すっかりオヤジ化してるので、たまには必要♪
ポチっとありがとう☆
プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR