ワンプレート朝ご飯~ライ麦パン~とらん丸さん
こんばんは~

今日は、もうすぐ産休に入る同僚の子とランチに行ったので、お弁当はなし。
なので、朝ご飯をアップします~♪

会社帰りに、新しくできたパン屋さんで買ったライ麦パンが意外と美味しかった。

◆メニュー◆
ライ麦パン with りんご&クリチ
パンプキンスープ
マッシュルームとベビーコーンのサラダ
巨峰ゼリー
グレープフルーツ
プルーン&くるみ
2014101001.jpg

生のマッシュルームのフワフワとした食感が好きです。
2014101002.jpg

らん丸さんは眠いようでww
なんか今日はおじいちゃんみたいな顔して寝てますわ~~
2014101003.jpg

この時間に寝てるってことは、たぶん、明日は4時頃起きてくれますわな。。。
2014101004.jpg
今日もポチっとお願いします!
ちなみに今のランキングも見えますよ~
↓     ↓
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
携帯の方もこちらからポチっと♪
↓     ↓
にほんブログ村 お弁当
レシピブログも参加してみました!

これ、今使ってるプレートです。
おすすめ♪

モニターさせていただいています!
リーズナブルなプリンカップ♪

らん丸さんも愛用中。
シニアわんこにはそろそろ考えてあげてもいいかもです。
金曜日の夜に注文したら日曜日に届きましたよ♪








テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール
マーマレードキッチンのKaorinと申します♪ 美味しいものを食べるのが好き。 チワワのらん丸さんをこよなく愛するOLです。 お気軽にコメントしてください♪

marmaladeengine2

Author:marmaladeengine2
FC2ブログへようこそ!

♪ランキング参加中♪

にほんブログ村 料理ブログへ
ブログ村ランキング♪
★今日のおすすめ★
★らん丸さん★
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
最新記事
カテゴリ
卵 (1)
月別アーカイブ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR